不要なものを捨て去って、ミッションに気づく時

6月26日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆不要なものを捨て去って、ミッションに気づくとき

 

今日のエネルギーは、音「11」、氣神は「赤い月」。

13日間流れているエネルギーは「青い嵐」。

 

今日の音は「11」

「解き放つ」「摩擦」「浄化」「初志貫徹」

エネルギーが解き放たれる時。そこで、こだわりや執着、不要なものを捨て去って、あるがままの自分を解き放ちましょう。解き放ったエネルギーが大きければ大きいほど「摩擦」が生じます。今日は「摩擦」が起きたら運氣の波に乗っているサインです。

「初志貫徹」も大切な時。最初に心に決めた夢や目標に向かう姿勢を貫きましょう。根底に「世のため人のため」という意識を持つことで、シンクロニシティが起こるでしょう。

 

氣神は「赤い月」

「使命(ミッション)」「浄化」「ひとつのことを究める」

自分の「使命(ミッション)」を思い出す時。ひとつのことを極めて、新しい流れを創ることを意識すると限りないシンクロが引き寄せられてくるでしょう。

 

 

13日間のエネルギーは「青い嵐」。

「変化」と世のため人のためになるような「プラスの思い込み」が大切な時。

 

 

今日は、自分にとって本当に必要なものを残して、要らないものを手放しましょう。「摩擦」が生じたら運氣の波に乗っています。「ミッション」を思い出したら、そこに「世のため人のため」という意識があるか確認してみましょう。「初志貫徹」を心がけると、シンクロニシティーが起こります。

 

 

動物は敏感

 

今日は音「11」の日。「摩擦」が起きたら最高な日。

 

実はこのブログを書きながら、既に「摩擦」が起きています。

 

なぜか今日は我が家の猫が、書くのを邪魔しにやって来ます。普段は、遊びに来ても私が忙しそうにしていると、あきらめて傍で寝てくれるのですが…今日はあきらめません。

 

大きな声で何度も呼ぶので、私が折れて作業を中断。少し猫と遊ぶことになりました。

 

しばらく遊んで、もう満足したかな? と思ったので、その場を去ろうとしたところ…気配を察してか、私の脚に向かって猛突進。ガブリと噛みついてきました。

 

「痛い!」と叫びましたが、猫はお構いなし。私の脚にじゃれついて、前に進ませないようにします。まだまだ遊び足りない様子…。なので、それからまた少し遊んで…今度は強い意志をもって遊びを中断。ブログを書こうと机に向かうと…

 

またもや猫の登場! 机の上に飛び乗ると資料の上に寝そべってしまいました…資料が読めなくなっちゃった…トホホです。

 

でも、今日は音「11」。「摩擦」が起きたら最高!なので、猫も私も最高の運氣だという証です。この現象は、「ヤッター!」と喜ぶべきことなのです。

 

「猫さん、ありがとう!」

 

でも、今日に限って何でこんなにしつこいのでしょう…。そう言えば、以前の音「11」の日も同じように、何度も私を呼びに来ました。その時は、「あるがままに自分を解き放っているから、今日は遊びたい気持ちをあきらめないんだ」と思いました。

 

猫はマヤ暦ブログを読んでいなくても (笑)  ちゃんと宇宙のエネルギーを感じ取っているようです。動物は敏感です。

 

なので、これから毎日、猫の行動に注目して、宇宙のエネルギーに沿っているか観察してみたいと思います。またひとつ趣味が増えました。

 

ワンちゃんや猫ちゃんを飼っていらっしゃる方は、是非観察してみてください。

 

もしかしたら…「フォローが大切」な日には、飼い主さんをフォローするような行動をとるかもしれません!

 

お子さんがいらっしゃる方は、お子さんの行動をマヤ暦と照らし合わせてみてみても、新たな発見があるかもしれません。

 

こんなふうに日々流れている宇宙のリズムを、楽しんで活用していただけたらと願っています。

 

 

不要なものを捨て、ミッションに気づく一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆