あるがままに進む時 不要なものを捨て、初志を貫こう

7月22日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆あるがままに進む時 不要なものを捨て、初志を貫こう

 

今日も260日間のうちに52日しかない黒 kin の日。そして、極性 kin も重なります。極性 kin の時は、影響力の強い日。何かを極めるのも良い日です。

 

今日は、黒 kin と極性 kin の強いエネルギーを活かして、自分をあるがままに解き放ってみましょう。「浄化作用」が入る時なので、今までに築きあげたものが一端崩れる時です。でも、それは本物が残るために大切な作業です。慌てず、騒がず、「摩擦」が起こったら運氣の波に乗っている証拠と捉えて、「初志貫徹」の姿勢で乗り越えましょう。自分の一番大切にしているものを貫くと、限りないシンクロにシティーが訪れるでしょう。

 

また、未来の展望をする時でもあります。自分がどうなりたいのか、「着地点」を設定すると良いでしょう。「着地点」を決めることで、宇宙からのサポートが入ります。

 

 詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「11」

キーワードは、「解放」「浄化」「初志貫徹」

試される時です。今まで築き上げたものや状況が一端崩れる時です。その動きに、慌てずに無駄なものは削ぎ落し、「本当に大切なもの」だけを残しましょう。不要な執着や思い込みを捨てて、伸び伸びとした自分を解き放つ時です。

 

今日の氣神は「青い鷲」

キーワードは、「ヴィジョン」「創り出す」「心」

未来を展望するパワーがある時。自分がどうなりたいのか? 人生の「着地点」や「テーマ」を決めると良い時です。心の状態とモチベーションが大切な時。心を満タンに過ごしましょう。

 

13日間流れているエネルギーは、「赤い蛇」。

 キーワードは、「生命力」「感情のコントロール」「休息」「執着の手放し」

感情のコントロールが大切な時。「休息」を大切にして、心に余裕を持つことを心がけましょう。特にゆっくり「寝る」のがオススメです。心配事や執着を「手放す」と、シンクロニシティーが降り注ぐでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

ほんとはシンプル

 

今日は音「11」の日。自分をあるがままに解き放つ日です。そして、「青い鷲」の日は、自分がどうなりたいのかを考えて、人生の「着地点」や「テーマ」を決めると良い日。

 

まるで音と氣神の二つのエネルギーが、「本当の自分」に立ち返ることを促しているようです。

 

マヤ暦では、誕生日ごとに、宇宙から授かる「音」と「紋章(氣神)」が決まっています。誕生時に宇宙から刻印を押してもらえるのです。

 

その「刻印」によって、人はそれぞれ、異なる性格や才能、そしてエネルギーの特徴を授けられています。

 

マヤ暦占いでは、その宇宙の「刻印」をお伝えして、本来自分が持っている特質やエネルギーをご説明するのですが……

 

「その通り!」と言ってくださる方と、「えーーー。分からない」と首を捻る方と、反応は様々です。

 

実は、「えーーー分からない」と仰る方は、自分の軸から離れて、外側で生きている可能性が高い人です。

 

自分の心のままでなく、誰かのために…誰かや社会の価値観に影響されて…本当の自分を見失っている状態です。そして、見失っていることにすら、気づいていないケースもあります。優しくて、とても真面目な人に多いような気がします。

 

でも、もし、あらゆるしがらみや価値観から自由になった時、

 

本当にやりたいことは何でしょう?

 

本当に心地いい時間はいつでしょう?

 

心から楽しいことは何でしょう?

 

外側に意識を向けず、自分の心だけにフォーカスして考えてみてください。

執着やこだわりを捨てて、のびのびと思いを巡らせてください。

 

感じたこと、浮かんだ言葉、それが、ありのままの自分です。

 

「こんな事していいのかな?」「勉強しなくちゃいけないのに…」「仕事しなくちゃならないし…」「周りからどんな目で見られるかな?」……

 

ふと、そんな考えが浮かんだら、それをキャンセルしてください。

そして、自分に問いかけましょう。

 

「これは誰の意見?」「誰の価値観?」

 

今日は、自分を縛り付けていた価値観や執着を全て手放して、心が喜ぶように生きてみましょう。それは、意外とシンプルです。

 

自分を喜ばすことができるのは、自分だけ。

 

自分を縛るのも、自分だけ。

 

少し視点を変えて、今日は自分を解き放ってあげましょう。

 

 

自分に立ち返る一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛