次元上昇の時 宇宙からのギフトを受け取る準備をしよう

8月6日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆次元上昇の時 宇宙からのギフトを受け取る準備をしよう

 

今日も神秘の柱の中心の日。宇宙からの限りないエネルギーが流れています。

 

今日は、白い鏡の13日間の最終日。次のサイクルへと次元上昇していく時です。「宇宙の門」と呼ばれているこの日には、純粋な心でいることが大切です。

そのためには、一つの事に「没頭」して無心の状態でいることがベスト。そんな状態の時に、限りないシンクロニシティを引き寄せるでしょう。

 

そして、この時は、宇宙からのギフトも届きます。どんなギフトが届くかは、人それぞれですが、心から感謝したくなるような出来事があるでしょう。今日はいったいどんな事が起こるのか、そして起こったことに「感謝」の気持ちを抱くことで、宇宙からのサポート、シンクロニシティが降り注ぎます。

 

どんなプレゼントが届くのか? 心のアンテナをはって、受け取る「準備」をしていましょう。楽しみな一日になります☆

 

そして、今日は、家族や家族のように大切な人たちと楽しく過ごすことで、運氣が上がる時です。大人数で食事をするのもオススメです。いろいろな人と時間を共有することで、その楽しいエネルギーが広がり、様々なものが引き寄せられてきます。

 

是非、今日は、自分に素直に他人にも素直な気持ちで、そして家族や友人に愛を持ち、楽しくワイワイ過ごしていただきたいです。そんな時に、「感謝」の気持ちがわいてきたら、最高のシンクロが引き寄せられてくるでしょう。

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「13」

キーワードは「次元上昇」「宇宙とつながる」「没頭」「感謝」

一つの周期が終わり、次のサイクルへ入る時。宇宙と繋がる「次元上昇」の時です。今までの集大成として、宇宙からプレゼントを受け取る時です。ひとつの事に「没頭」して無になることで、心にスペースを作り、プレゼントを受け取りましょう。

 

今日の氣神は「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

ドキッ!とする質問

 

マヤ暦の音響「13」について習っている時でした。

 

テキストに突然、ある質問が載っていました。

 

 

「あなたは今までの人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?」

 

 

先生は、「パーセンテージで答えてみて」と言っていました。

 

うーーーーん、何%かなぁ……

 

暫し沈黙……

 

(ブログを読んでくださっている方も、是非、一緒に考えてみてください)

 

…………

 

…………

 

…………

 

それぞれの生徒が答える前に、口火を切ったのが先生。

 

「これってね、受け取ったものが多いと答えた人は、『感謝の気持ち』を抱きやすい人なんだって。つまり、感謝でいっぱい。半々かそれ以上に与えたものが多いと感じた人は、感謝の気持ちを持つことを意識した方がいいかもね」

 

なるほど!!!

 

更にテキストには、半々か与えたものが多いと思っている人は、なにかと不満を抱くことで、トラブルも多くなりがちだという指摘も書いてありました。

 

あなたはどっちでしたか???

 

実は私、この質問をされた時、「貰ってるものばっかりで与えたものが無い…どうしよう……でも、ペットちゃんたちにはたくさん与えられたかな」と、思っていました。

 

それから先生の言葉を聞いて、ホッとするのと同時に、ペットちゃんたちに申し訳ない気持ちにもなりました。

 

ペットちゃんたちから無償の愛を貰っていたのは、私の方なのに……。

 

動物は何も言わずに、そしていつも飼い主の傍で、温かく見守ってくれています。

 

今も愛猫がパソコンの脇でお昼寝中です。

 

日々一緒に居てくれるペットちゃんに限りない「感謝」の気持ちがわきました。

 

そうだ、今日は「白い犬」の日なので、たくさんの愛情で、愛猫に忠実にお仕えしてみようと思います。今日は猫の気持ちを優先に☆過ごします。

 

 

愛する仲間と楽しい一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛