魔法使いになれる時 ワクワクしながら一つのことを掘り下げよう

8月10日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆魔法使いになれる時 ワクワクしながら一つのことを掘り下げよう

 

今日は神秘の柱の14日目。そして、エネルギーが高くいろいろなことが進展する Red echo というエネルギーも流れています。さらに…ダブル開運ナビと呼ばれるラッキーデーでもあります。

 

今日もスゴイ高いエネルギー満載の日。何が起こるかワクワクします。

 

そんな今日は、「探求」すると良い日です。自分の興味があること、そして「自分自身」を深く掘り下げて探求することで運氣の波に乗れます。

 

是非、自分は何が好きなのか? どんなことが出来るのか? 自分という人を明らかにする作業をしてみてください。

 

その時に、ひとつポイントがあります。

 

「今」の自分に意識を向けて、良いところを最大限に認めてあげてください。そして、ちょっと足りないな…と思うところや、罪悪感を感じていることなどを「許して」あげてください。

 

今日の氣神は「白い魔法使い」。この時は自分や他人の長所に目を向けて、短所を「許す」ことでシンクロが起こる時です。自分への「許し」も大切な時です。

 

そして、全てを許容した大きな心で「陰徳積善」を心がけると良い時です。見返りを求めずに全力を尽くすと、魔法のような出来事が起こります。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「4」

キーワードは「探求」「習慣化」「ルール化」

好きなことや自分自身を掘り下げてみましょう。生活のサイクルをルール化して習慣化すると運氣の波に乗ることができます。

 

今日の氣神は「白い魔法使い」

魔法使いのようにフットワークが軽く、すぐに動ける日です。人を信じて良いところに目を向けられると運氣の波にのれるでしょう。「今」を意識すると良い日です。「今」の自分を許し、相手も許すことができたら、魔法のようにシンクロが引き寄せられてくるでしょう。見返りを求めずに、全てに全力投球できたら最高の日です。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

魔法の時間

 

今日は、「白い魔法使い」と「青い猿」の氣神エネルギーが流れている日。

 

「白い魔法使い」のエネルギーで「今」の自分を見つめたら、「青い猿」のエネルギーで「未来」を見つめてワクワクすると良い日です。

 

そこで今日は、ワクワクする未来に辿り着ける最高のワークをご紹介したいと思います。

 

まずは意識をゆったり保ち、軽く目を瞑ってください。

 

そして、大きく息を「フゥーッ」と吐きます。

 

そして、この質問に答えてください。

 

「もし、自分が何にも縛られない状態……やらなければならない事もなく、家族やその他の人間関係からも自由になり、仕事もしなくていい、日常の雑務からも一切自由。お金も時間もふんだんにある。自由に動ける体もある。………

 

そんな状況だったら、何がしたいですか?」

 

思いつくまま自由に想像してみてください。きっとたくさんの事が思い浮かぶでしょう。

 

そして、ワクワク、楽しくなってきたら………

 

その状態を 68秒間(以上) 続けてください。

 

そして、目を開けましょう。

 

すると、その想像した未来へと導かれていきます。

 

なぜ68秒間かと言うと「エイブラハムの法則」で68秒間感じ続けた感情は、強烈な力で現実化するという法則があるからです。

 

なので、一日のうちのちょっとした時間に、この68秒間のワクワクを何度も味わっていると………

 

気が付いた時には、その想像が現実となって目の前に現れているでしょう。

 

ここで、ちょっと注意して欲しいのは……

 

68秒間のワクワクの後で…気が付くと心配や不安で心が占拠されていた……なんてことが無いようにしてください!

 

なぜか人は、不安や心配には心が奪われやすく、そしてそれは現実化すると強く信じることができるのです……きっと危機意識ですね……。

 

防衛本能で、仕方がないことですが、せっかくの68秒間が台無しになってしまいます。

 

不安や心配を感じたら、すぐにその気持ちをキャンセル!

 

68秒間、それは魔法の時間です。68秒間のワクワク。

 

それを毎日続けたら…スゴイ未来が待っているでしょう☆

 

 

探求し許す一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛