広い視線で人生の着地点を決める日 目標を設定してとにかく書く日

8月11日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆広い視線で人生の着地点を決める日 目標を設定してとにかく書く日

 

今日は神秘の柱の15日目。今日も強いエネルギーが流れています。

 

今日は、「目標を設定」して「書く」ことで、現実化へのパワーを与える日。

今、見えている目標があっても、もう一度、自分の心に問いかけてみましょう。

 

・今後の人生何がしたいのか?

・どうなりたいのか?

・どう生きていたいのか?………など。

 

問いかけは具体的なほど良いと思います。具体的にすればするほど、よりはっきりとした目標が設定できます。

そこで、いらなくなったものも確認。それを捨てることで、本心から望む目標がはっきりとした形で現れるでしょう。

 

今日の氣神「青い鷲」のエネルギーは、着地点を決めることで、宇宙からのサポートが入る氣神。

 

人生の着地点を決めて、はっきりした目標が設定できたら、それを書きましょう。

 

書くことで、目標へと向かうスイッチが入り、実現化への強いパワーが入ります。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「5」

目標を設定をして「書く」ことで、シンクロを呼び寄せる日です。人生の中心を決めることで、運が前に進みます。その際に、不要なものは捨てる事も大切な時です。

  

今日の氣神は「青い鷲」

キーワードは、「ヴィジョン」「創り出す」「心」

未来を展望するパワーがある時。自分がどうなりたいのか? 人生の「着地点」や「テーマ」を決めると良い時です。心の状態とモチベーションが大切な時。心を満タンに過ごしましょう。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

 マヤ暦ってどんなもの?

 

私がマヤ暦を勉強しようと思ったきっかけは、とても単純なものでした。

 

マインドブロック解除のお師匠さん、幸絵さんの一言です。

 

「マヤ暦ってマイナスの無い占いなんだよ」

 

この言葉にピンときて、勉強してみたい! と思ったのです。

 

それからすぐにマヤ暦の勉強が始まったのですが…知れば知るほど奥が深い!!!

 

最初は人が生まれた時の氣神エネルギーを理解。そして、氣神ごとに、どんな特性があり、どんな事をしたらそのエネルギーが花開くのか…ということを深く探求します。

 

言ってみれば、その人それぞれの「取り扱い説明書」を解説するようなもの。

 

それだけでも的を射ているものばかりで、スゴイのですが……

 

実はもっとスゴイのがカレンダー。

 

マヤ暦のカレンダーは、今、私たちが使っているグレゴリオ暦のカレンダーとは異なり、28日を1カ月にした13カ月プラス1日というカレンダーを採用しています。

 

そして、その13カ月の間に、たくさんのエネルギーが入れ子状に重なって流れています。詳しく説明すると…超・超・超・長文になってしまうので省略しますが、とにかく様々なエネルギーのコンビネーションが美しく配列されたカレンダーなのです。

 

ブログにも書いているように、今日流れているエネルギーだけでも、音響が一つ、氣神が二つ、そこに各色の城とシーズンが重なります。

 

もう、チンプンカンプンですよね……。

 

でも、毎日カレンダーを意識するようになると、実はとってもシステマチック。

 

例えば、昨日は「自分を探求する日」。そして今日は「目標設定の見直しをする日」。

昨日、自分を探求していた方は、今日の目標設定の見直しがスムーズに運んだことと思います。

 

こんなふうに、カレンダーは、私たちの人生が望んでいる方向へ行くように、迷わずに辿り着けるように、宇宙エネルギーという形で力を与えてくれています。

 

マヤのカレンダーを読んでいると、毎日いろいろなことをしなきゃいけないように思いますが…

 

大丈夫です。実際、昨日自分を探求してないとしても、エネルギーを意識しただけで現実が変わっていきます。

 

思ったことがすぐに叶ったり、シンクロを通じて「気づき」や「ヒント」が得られたり……一番変わるのは、人間関係だと思います。

 

なぜ、こんなことが起こるのか?

それは、マヤの暦が宇宙のエネルギーそのものだからです。宇宙のエネルギーや摂理に沿った生活をしていると、現実はこんなにも楽になっていくのです。

 

いつもグレゴリオ暦のカレンダーに予定がギッシリ。予定に追われて生きている人ほど、意識だけでもマヤの暦に向けていると…なぜか体も楽に、余裕を持った生活が出来るようになるでしょう。

 

「マヤ暦のスゴさはカレンダーに在り」

 

毎日、宇宙から流れているエネルギーをキャッチして、望む未来に進んで欲しいと願っています☆☆☆

 

 

目標を設定して書く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛