自分の殻を捨て、自由な自分を許して解き放とう!

8月30日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆自分の殻を捨て、自由な自分を許して解き放とう!

 

今日も黒 kin のエネルギーが流れている日。日本のエネルギーが高い Japan Day でもあります。強いエネルギーを活かして一日を過ごしましょう。

 

今日は、願いや夢を解き放つ時。

 

宇宙の叡智を受け取るには、今までの常識を超えることが大切。

 

先ずは執着やこだわりを捨て、今までの自分の殻を破って、何者にも縛られない「自由な自分」に立ち返ってみましょう。

 

そして、そんな「自由な自分」を「許す」とシンクロが降り注ぎます。

 

「初志貫徹」の姿勢も大切。今日は、今まで作り上げてきたことが一旦崩れるエネルギーが注ぎます。何かが崩れてしまっても、慌てずに「初志貫徹」。

 

最初の気持ちを貫き通してください。

 

貫き通した先には、素晴らしい未来が待っています。

 

「見返りを求めずに」行動すると魔法のような事が起こります。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「11」

キーワードは、「解放」「浄化」「初志貫徹」

試される時です。今まで築き上げたものや状況が一端崩れる時です。その動きに、慌てずに無駄なものは削ぎ落し、「本当に大切なもの」だけを残しましょう。不要な執着や思い込みを捨てて、伸び伸びとした自分を解き放つ時です。

 

今日の氣神は「白い魔法使い」

魔法使いのようにフットワークが軽く、すぐに動ける日です。人を信じて良いところに目を向けられると運氣の波にのれるでしょう。「今」を意識すると良い日です。「今」の自分を許し、相手も許すことができたら、魔法のようにシンクロが引き寄せられてくるでしょう。見返りを求めずに、全てに全力投球できたら最高の日です。

 

 13日間流れているエネルギーは、「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

試されている時だからこそ…

 

調子よく回ってたはずのに、急にどんどん落ち込む事がやって来る。

 

こんな経験はありませんか?

 

実はこれ、運氣が上がるサインです。

 

昨日のブログで、潜在意識は安定が好き、と書きましたが、この状況も実は潜在意識の仕業なのです。

 

次元上昇とかパラレルワールドの移行という言葉を耳にした方も多いと思いますが、実は未来は一つではなく、「今」この瞬間の選択や心の状況によって、辿り着く未来が変わってきます。

 

でも、今の状況とあまりにもかけ離れた未来に行こうとする時、潜在意識は必死の抵抗をします。

 

波動が上がって毎日ルンルン。全て上手く回りだしてる…これはいい調子!

 

なんて時に、そのままの波動を保たれて、とんでもなくハッピーな未来へ行きそうになると…

 

潜在意識は「おいおい、ちょっと待ってくれ! それじゃあ、今までの慣れ親しんだ状態じゃなくなるよ…怖いなぁ。ちょっと波動を戻すように、落ち込む事を起こさなきゃ」という状態になってしまいます。

 

そこで、急に嫌な出来事を呼び寄せたり、今まで順調に行っていたことに障害を設けたりします。

 

凹みますよ…めちゃめちゃ。

 

上手くいってただけに、そんな事が続くと…

 

「私には向いてないんじゃないかな…辞めちゃおうかな…」

 

なんて思いまで出てきます。

 

でも、ここで辞めたら潜在意識の思うツボ。

 

一生、今の慣れ親しんだ状況に留まることになります。

 

もし、一歩外に足を踏み出して、今まで見たことのない景色が見たいなら…

 

この潜在意識のトラップに負けず、志を貫いてください。

 

潜在意識があきらめるまで貫くことができたなら……

 

ウソみたいな素晴らしい世界が待っているでしょう!

 

トラブルはチャンスの種! 花を咲かせる栄養は「初志貫徹」!

 

めげずに明るく進んでください!

 

あるがままを解き放ち「初志貫徹」する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛