好奇心と感動、感激を大切に 繋がりを大切に協力体制を作ろう!

9月17日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆好奇心と感動、感激を大切に 繋がりを大切に協力体制を作ろう!

 

今日は、心のセンサーを敏感に。

 

好奇心を持ったり、感動感激したことを行動に移してみましょう。そこにチャンスが潜んでいます。

 

更に、その行動に「没頭」している時にシンクロが降り注ぎます。

 

もし、それが未知体験だったら最高です!

 

今までしたことの無いことをすることで、更なるシンクロが引き寄せられてくるでしょう。

 

「繋がり」を意識する時でもあります。

 

全てのものは繋がっていると感じることで、自分だけではなく、人にも、社会にも、地球にも、思いやりの心を持って接していると、限りないシンクロニシティに恵まれます。まずは自分が相手に協力することです。

 

そんな態度が「良い協力体制」を作ることにも繋がります。

 

「音響3」と「黄色い人」の共通のキーワードは、協力者との絆。良い協力体制、協力関係を築くことがポイントです。

 

繋がりを意識することで、それが可能になるでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「3」

キーワードは「好奇心」「未知体験」「協力」

「今」という瞬間を大切にする時です。好奇心未知体験がシンクロを呼び寄せます。協力体制を築く時です。大切なのは、自分だけでなく、相手や世間(社会や世界)のためになるように考えることです。まずは自分から協力しましょう。

 

今日の氣神は「黄色い人」

キーワードは「一つのこと」「感動」「希望を与える」

心に響くこと感動すること好きなことを意識して、その中で一点に絞って集中する時。一点に没頭できた時に、多大なシンクロが引き寄せられ、周りにも大きな影響を与えることができるでしょう。人々に希望(プラスのイメージ)を与えることができたら、宇宙からの大きな応援が得られるでしょう。

 

 13日間流れているエネルギーは「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

楽しく過ごすだけで…

 

今日は「繋がり」を大切にして、協力体制を築く時。

 

13日間流れているエネルギーの「白い犬」も「家族愛」がキーワード。

 

全ての人を自分や自分の家族のように思って、繋がりを大切にすると良い日です。

 

「黄色い人」の時は、人に希望や光を与えると宇宙からの応援部隊がやって来ます。

 

なので、今日は、繋がりを大切に周りの人に希望や光を注ぐように過ごすと良いでしょう。

 

でも、人に希望や光を与えるって、そんな事自分にできるかな?

 

と、思う方も多いかもしれません。

 

私も、なんだかスゴイ事のように思ってしまいます。

 

でも、意外とシンプルなのかもしれません。

 

自分が心から楽しいと思っている時。

 

ワクワクが止まらない時。

 

感動がこみあげてる時。

 

その波動は、周りの人にも伝わっています。

 

スポーツ観戦の好きな方は、自分がプレーをしてなくても、素晴らしいプレーをした選手たちの感動が伝わって、気づいたら自分も泣いてた…なんてことはありませんか?

 

芸術が好きな方は、素晴らしい作品の前に立ちすくんだり、時には感動の涙さえこみあげる事もあるかもしれません。

 

私は、小説や漫画が大好きなのですが、その世界に没頭、感動のシーンで涙がポロポロ流れたりします。

 

 これってもちろん、ストーリーやプレーそのものに感動している部分もあるのですが、大切なのは波動です。

 

選手たちの波動、その芸術作品を産み出したアーティストの波動、物語の作り手の波動。

 

それらをキャッチして感動がこみあげてくるのです。

 

なので、周りの人に希望や光を与えるのも、自分の波動が「光」そのものだったら…

 

自然にそれが伝わって、周りが明るくなるのです。

 

不思議とその人がいると場が明るくなる人。皆が和む人。

 

そういう人はいませんか?

 

その人は、その人自身が、楽しみや癒しの波動で溢れているのです。

 

だったら……

 

今日は自分が思いっきり楽しんじゃえば、その波動が伝わって、周りの人に希望や光を与えられることになるはずです。

 

繋がりを意識すると、その効果も加速するでしょう。

 

今日は、好奇心に従って、初めてのことにチャレンジ。

 

それを楽しんでワクワク過ごせば…限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

 

好奇心に従って、思いっきり楽しむ一日を☆

Have A Good Day☆

  

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛