自分の目標を宇宙の意図と繋げてみよう 大義名分と探求が大切な日

9月18日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆自分の目標を宇宙の意図と繋げてみよう 大義名分と探求が大切な日

 

今日は、260日間に52日しかない黒 Kin の日。強いエネルギーが流れて、ミラクルが起こりやすい時です。忙しい日でもあります。

 

今日は、「探求」がシンクロを呼び寄せます。

 

得意分野や専門分野の中で、一つのことに絞って深く掘り下げることや、音響1で心に描いた目標に向かって、何が出来るか自分自身を「探求」すると良い日です。

 

特に、自分自身を掘り下げて、自分の本質や心から望んでいることなど、自分を理解しておくと、ぶれない目標設定ができ、音響5から13の日々を有意義に過ごせるでしょう。

 

そして、目標が宇宙の意図と繋がると、実現化に一気に弾むがつきます。

 

宇宙の意図とは、全てが繋がっているということ。

 

自分の目標が、世のため人のため、全ての存在のために繋がっているかどうか、が鍵になります。

 

システム作りの時でもあります。音響3(昨日)で作り上げた協力体制を組織化したり、生活のサイクルを見直して、ルール化すると良い時です。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「4」

キーワードは「探求」「習慣化」「ルール化」

好きなことや自分自身を掘り下げてみましょう。生活のサイクルをルール化して習慣化すると運氣の波に乗ることができます。

 

 今日の氣神は「赤い空」

キーワードは「大儀名分」「教育」「探求」

人の成長を助け、世のため人のためを意識する日。世の中のためにという意識と行動が結びつくと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。「探求」することで知識を増やすと、自由な生き方を開拓できます。

 

 13日間流れているエネルギーは「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

実は簡単なことほど…

 

今日のキーワードは「探求」。

 

そして、自分の目的と宇宙の意図を繋げる時。

 

こう書いてみると、なんだか壮大!

 

自分のしたい事に大義名分を求めて、世の中のためになるかな? とか、人のために出来ることは?

 

なんて考えてしまいそうですが…

 

そこまで考えなくていいんじゃないかと思います。

 

よく「私の使命は?」と「使命」を探し求めている人がいますが、そもそも「使命」とは、外側に探し求めるものではなく、自分の内から湧いて来るもの。

 

自分の心の声に正直になって、自分をよく知ることで、自然に出てくるものなのです。

 

そこで、今日は自分を「探求」する時に、次の四つの事を問いかけてみてください。

 

・小さいころ好きだったことは?

・子供の頃から今まで、よく人に褒められることは?

・それをすると時間を忘れるくらい楽しいことは?

・よく人から「〇〇するといいんじゃない?」と勧められることは?

 

これらの問いかけに対する答えを紙に書いて、じっと見てみると……

 

産まれた時から備わっていた「ギフト」に気づきます。

 

その「ギフト」こそ、世のため人のために使うことのできる物なのです。

 

何か見えてきたものはありましたか?

 

特に最後の質問。

 

よく人から「○○するといいんじゃない?」と言われることは、本当に才能に直結していることがよくあります。

 

自分にとっては当たり前すぎて、そんな事出来てもあんまり意味ないでしょ!?

 

と、思うことはありませんか?

 

でも、周りの人は知っています。

 

それが当たり前じゃないという事を。

 

だからこそ、その才能に気づいて「〇〇した方がいいんじゃない?」と、言ってくれるのです。

 

私の知り合いで、家の中を美しく整えるのがとても上手な人がいました。

 

彼女の家に行くと、特にインテリアのセンスが抜群!

 

ちょうどその時、彼女は職を探していたので、「インテリア関係のお仕事は探してないの?」と聞くと、

 

「こんなの誰にでもできるよ。普通。普通。仕事にできるわけないよ」

 

という答え。

 

うーーん、もったいない! 本当に素晴らしいセンスなのに…

 

さらに彼女はこう続けました。

 

「皆からそう言ってもらえるんだけどね。でも、本当に普通だから。これで仕事になったら楽すぎるよ(笑)」

 

やっぱり周りの人たちは、気づいていました。

 

でも、彼女にはあまりにも簡単なことすぎて、それが才能だと気づきさえしないのです。

 

彼女のようなケースは日常に溢れています。

 

今日は自分を「探求」する日。

 

自分の好きなこと。周りの人からかけてもらった言葉。

 

それらを思い出しながら、

 

自分には簡単すぎて笑っちゃうくらいの事を見つけてみましょう。

 

実は、そこに「世のため人のため」になることや、自分の「使命」のヒントが隠れています。

 

 

「探求」する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛