「今」を意識しながら目標や夢を「書く」日

9月19日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆「今」を意識しながら目標や夢を「書く」日

 

今日は、目標や夢を「書く」ことでエネルギーを与え、現実化へのスイッチを入れる時です。

 

マヤ暦のサイクル、13日間、52日間、260日間、13カ月、そして一生の到達地点を考えて、夢や目標を決めることで、エネルギーが更に高まります。

 

今日はこの時に、「今」を意識することも忘れずに。

 

「今」の自分を認めて、許すことで、ありのままの自分が叶えたい夢や目標が見えてきます。

 

それから、マヤのサイクル、そして一生に思いを馳せて、

 

何を大切に

どんなふうに

 

生きていきたいのか? 

 

自分に問いかけてみましょう。

 

きっと、自分が人生で最も大切にしたいこと(人生の中心)が見えてくるはずです。

 

それが決まったら、想いを込めて、夢や目標を書いてみましょう!

 

書いた言葉からエネルギーが発せられて、現実化へと向かいます。

 

夢が叶った時の臨場感を味わいながら「書く」と更に良いでしょう。

 

今日は、人の良い所を発見することができたら、運氣の波に乗ることができます。

 

見返りを求めずに徳を積み、全てのことに全力投球できたら、限りないシンクロニシティが起こるでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 今日の音は「5」

目標を設定をして「書く」ことで、シンクロを呼び寄せる日です。人生の中心を決めることで、運が前に進みます。その際に、不要なものは捨てる事も大切な時です。

 

 今日の氣神は「白い魔法使い」

魔法使いのようにフットワークが軽く、すぐに動ける日です。人を信じて良いところに目を向けられると運氣の波にのれるでしょう。「今」を意識すると良い日です。「今」の自分を許し、相手も許すことができたら、魔法のようにシンクロが引き寄せられてくるでしょう。見返りを求めずに、全てに全力投球できたら最高の日です。

 

13日間流れているエネルギーは「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

「今」を見ると…

 

「今」を見つめるって、すごく大切。

 

なんとなく、いつも未来を見て、ああなりたいとか、こうなったらいいな、なんて考えてしまうけど、

 

「今」自分にあるもの、そして「今」の自分が考えていること

 

これがとっても大事。

 

「今」周りに居てくれる人、「今」住んでる環境、「今」食べてるもの、そして、「今」の心。

 

それらのものを考えてみて、もし、「今」の自分がたくさんの人や物に恵まれていると感じられたら、きっと心が幸せの感情で満たされるでしょう。

 

そのまま、幸せな感情のままで、楽しい未来を描いて、目標を設定してください。

 

でも……

 

もし、「今」の自分には、何もない、と感じたら…

 

無理矢理あるものを探して感謝……なんてことはしなくていいと思います。

 

何もないと感じている自分を認めて、その何もない所から、何を創り出したい?

 

と、問いかけてください。

 

その時に、具体的なプロセスや条件を考えないことが重要です。

 

ただ、自分がどうなっていたら心が満たされるのか、それだけを考えてください。

 

「そんなの無理!」なんて、自分にダメ出しもしないでください。

 

ただひたすら、どうなっていたら幸せかだけを考えてください。

 

何もないということは、何でも自分の好きなものが創造できるということでもあるんです。

 

ひたすら、最高に心が見たされる状態を思い描いてください。

 

そして、その絵が浮かんだら…思考をストップ!

 

浮かんだ絵を、言葉や絵にして書いてみましょう。

 

それからは…夢や目標は一端忘れて、自分の好きな事をして、心を楽しませてあげてください。

 

好きな事が浮かばないときは、自然の景色を見たり、空を見上げて深呼吸するのも良いでしょう。

 

心をリラックスさせて、整えていると……

 

不思議と今日書いた事が現実になっている日が来るでしょう。

 

 

「今」を意識して夢や目標を「書く」一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛