変化を恐れず「願い」を表明しよう! プラスの思い込みが大切!

9月24日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆変化を恐れず「願い」を表明しよう! プラスの思い込みが大切!

 

今日は「願い」「声」に出して表明する日。

 

音のエネルギーが宇宙空間に広がり、様々なものを引き寄せて、願いを現実化させます。

 

「変化」というエネルギーも流れている日なので、大胆に大きく変化する自分をイメージして「願い」「表明」。宇宙空間に届けましょう!

 

イメージが現実化しやすい時なので、それをプラスに作用させることが大切。

 

思いっきりプラスのイメージをして、「願い」を声に出してみましょう!

 

ラクルの波がやって来るでしょう☆

 

今日は、「家族団欒」そして「家族愛」を大切にすると良い時です。

 

一家団欒、家族で食事をしながら、「願い」や「夢」を語り合うと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

その時に、家族のそれぞれの「夢」を繋ぎ合わせて、ひとつの目標に結び付けられたなら、最高のシンクロを引き寄せるでしょう。「調整役」になると良い時です。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「10」

キーワードは「表明」「調整」

願いを声に出して表明する日です。独り言のように呟いてもOKです。人間関係では、「調整役」になると良い日。違う意見を共通の目的に結びつけることができたら、最高のシンクロを呼び寄せるでしょう。

 

今日の氣神は「青い嵐」

キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。

 

13日間流れているエネルギーは「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

変化を恐れずに!

 

今日は「変化」と「表明」のエネルギーが流れています。

 

「青い嵐」の時は、強いエネルギーが流れているので、今日「表明」したことは叶いやすい時です。

 

今日は、想像の限りを尽くして「大胆に変化した自分をイメージ」。

 

その姿を「声」に出して「表明」してください。

 

そうは言っても「変化」って意外と怖く感じるものです。

 

顕在意識では変化することを望んでも…

 

潜在意識がそれをストップさせようとします。

 

以前のブログでも書きましたが、「変化」を嫌うのが潜在意識。

 

なるべく今の状態を保とうとします。

 

なので、「フワッ」とした感じで「変化」を望んでも、潜在意識の力には勝てません。

 

お腹に力を入れて!

 

「絶対にそうなる!」と決意を固めてください。

 

そして、それを「声」に出すことで、宇宙にもそのエネルギーが届きますが、自分の心にもそのエネルギーを注入することになります。

 

自分の声を、一番近くで聞いているのは自分。

 

自分に言い聞かせるつもりで、何度も声に出して、その「願い」を体と心に馴染ませてしまいましょう。

 

ある大成功した女社長さんは、成功を掴む前、車を運転している時に大声で「願い」を叫んでいたそうです。

 

すると、その願い通りに夢が叶ったそうです。

 

その社長さんは、マヤ暦のことは知らなかったそうですが、毎日「声」に出して「表明」していたら、自然と「音響10」の日に重なる時もあったはずです。

 

そのエネルギーの後押しも受けて、願いが叶ったのでしょう。

 

以前のブログで、夢は一度「思い」を放てば、忘れちゃうくらいの方がいい、と書きましたが、それは抱いた「夢」に疑問や不安を抱かないようにするためです。

 

もし、大胆な変化をする「夢」を心に抱いて…

 

それに潜在意識がブレーキをかけて「不安」という気持ちを送り込んで来たら…

 

その時は、しっかり「夢」を意識。

 

「声」に出して、その「夢」が叶った時の感情を味わいながら、宇宙と自分に「表明」してください。

 

「不安」が消えるまで、何度もそれをすると良いでしょう。

 

エイブラハムの法則で、68秒間、願いが叶った自分をイメージすると良い、という法則があります。

 

なので、もし「夢」に対して、「本当に叶うのかな…」とか「そんなに都合よくいくかな…」とか…疑問や不安が湧いたら…

 

時計を準備。

 

68秒間測りながら、「願い」を「声」に出して表明してください。

 

その時は、願いが叶った時の感情をリアルに味わってみましょう!

 

きっと潜在意識は白旗を揚げて、夢が叶った姿になるべく、全力で働くようになるでしょう。

 

気が付いた時には…その夢は現実になっているでしょう☆☆☆

 

 

大胆に変化する自分をイメージ!「願い」を「表明」する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛