枠を捨てエネルギーを解き放つ時! 感謝と初志貫徹が大切

9月25日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆枠を捨てエネルギーを解き放つ時! 感謝と初志貫徹が大切

 

今日は、52日間に16日しかない極性 kin の日。エネルギーの強い日です。

特に、今日の極性 kin は「運ぶ」エネルギーを強めます。引っ越しや移動はもちろん、「運ぶ」ということを意識して過ごすと良いでしょう。

 

今日は、昨日の音響10で「表明」した願いを、強いエネルギーで解き放つ時。

 

自分の執着こだわりを捨てて、あるがままの自分、そして願いを解き放つと、様々なエネルギーが引き合い、集まってきます。

 

自分のエネルギーを、どこまでも遠くに「運ぶ」ことを意識すると良いでしょう。

 

この時に、必要なエネルギーを取捨選択することが大切。

 

「初志貫徹」を貫き、不必要なものは思い切って捨て去りましょう!

 

強いエネルギーを放つ時なので、「摩擦」が生じるかもしれませんが、それはラッキーなサインです! 「摩擦」を恐れず、むしろ幸運のサインとして受け取ってください。

 

「感謝」の気持ちで、世の中のためになるような大義名分」「使命感」を持てたら、限りないシンクロが引き寄せられて、ミラクルが起こるでしょう!

 

今日は、今の自分に「感謝」しながら、枠やこだわりを捨てて、「正直」あるがままの自分願いを解き放ちましょう! 

そこに「大儀名分」「使命感」が重なれば、奇跡の連鎖が起こるでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「11」

キーワードは、「解放」「浄化」「初志貫徹」

試される時です。今まで築き上げたものや状況が一端崩れる時です。その動きに、慌てずに無駄なものは削ぎ落し、「本当に大切なもの」だけを残しましょう。不要な執着や思い込みを捨てて、伸び伸びとした自分を解き放つ時です。

 

 今日の氣神は「黄色い太陽」

キーワードは「感謝」「公平」「傾聴」

豊かさを実感する時です。その豊かさに「感謝」の気持ちを持つことで、シンクロニシティが引き寄せられます。音「9」のエネルギーと同様に、「与えること」「人の話を良く聞くこと」を意識して過ごすと良い流れに乗ることができます。誰にでも「公平」に接することができれば、更なるシンクロニシティが起こります。

 

13日間流れているエネルギーは「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

可能性は「枠」の外にある

 

↑ これは、先日会った知人の言葉。

 

すごくいいと思いませんか?

 

そして「真髄」を突いていると思いました。

 

自分の頭の中で考えられることは、所詮自分が体験したことや見聞きしたことだけ。

 

それ以上のことは考えられないように出来ています。

 

経験や学んだことを基に、自分で作った枠の中で試行錯誤して、夢を叶えようとしても、ありきたりの方法や、枠の中にある可能性しか浮かんできません。

 

でも、もし枠を外すことができたら…

 

自分では考えつかないような方法やご縁に辿り着き、みるみるうちに夢は現実のものとなります。

 

大きく枠を外せた人ほど、

 

「こんなにスムーズにいくと思ってなかった」

 

とか、

 

「奇跡ってホントにあるんだね!」

 

と口にします。

 

奇跡って本当にある!

 

でも、それは奇跡じゃなくて、枠の外に前から存在していた物。

 

枠を外したことで顕れた現実。

 

その昔、鉄の塊が空を飛べるはずがないと思われていました。

 

でも、その常識の枠を破って、ライト兄弟は飛行機を開発。有人飛行を成し遂げました。(実はライト兄弟に先駆けて、日本人の二宮忠八という人物が、無人の小型飛行器を制作。空に飛ばしていました!)。

 

ライト兄弟といい、二宮忠八といい、可能性の枠を外したからこそ、このような発明ができたのです。

 

枠を外すと、不可能だったことが可能になります。

 

枠を外してみたくなりませんか?

 

今日は、執着心やこだわりを捨て、思い切り枠を外す日。

 

自分のしたいこと、なりたい姿を、制限なく!

 

ありのままに解き放ってみましょう。

 

現実離れした楽しいイメージ、そうなったら驚いて笑っちゃうような未来。

 

そんな事が頭に浮かんだら最高です!

 

そのイメージをそのまま解き放ってみましょう!

 

枠を超える時は「摩擦」もつきもの。

 

でも、恐れないでください。「摩擦」があるということは、それだけ大きなエネルギーを放てた証拠です。

 

「摩擦」も受け容れる大きな器で待っていると……

 

シンクロやヒラメキが降ってくるでしょう。

 

枠を外して、あらゆる可能性を引き寄せる一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛