「繋がり」を意識して心を共有しよう! スタートにも良い時です

9月26日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆「繋がり」を意識して心を共有しよう! スタートにも良い時です

 

今日は、仲間が集まってくる時です。

 

その仲間と心を共有し、喜怒哀楽を共有して過ごすことで、様々な問題の解決ができます。

 

人と人との「繋がり」、人だけではなくあらゆる動植物、世界、そしてあの世や宇宙。

全てのものとの繋がりを意識できると良い時です。

 

目の前にいる人のその後ろの世界。その人が存在するのは、その人のご両親、ご先祖様、そして生かしてくれる様々な環境があるからです。その全てに「お陰様」の気持ちで過ごすと、限りないシンクロニシティに恵まれます。

 

今日は、瞑想をするのも良い日です。静かに心を落ち着かせて、ゆっくり過ごすことで「繋がり」に感謝できたら最高の時を過ごせるでしょう。

 

スタートにも向いている日。今日スタートしたことは、全国に広がるエネルギーがあります。何かを始めたい!と思っていたら、是非スタートしてみましょう!

 

家族と繋がりを感じながら、食事をするとシンクロを引き寄せるでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「12」

キーワードは、「協力」「捧げる」「共有」

仲間が集まる時。仲間と気持ちを共有して、喜びや悲しみを分かち合う時です。悩んでる仲間の気持ちに共感して、協力することでシンクロが引き寄せられます。全てのことに「お陰さま」の気持ちで接すると良い時です。瞑想にも良い時です。

 

  今日の氣神は「赤い龍」

キーワードは「創業力」「母性力」「スタート」

創業の時。何かを始めるのにぴったりな時。この時に始めたことは、世界中に広がっていくというエネルギーが流れています。常識にとらわれずに、自分の自由な発想を大切にすることで、新たなものを生み出す可能性がある時です。

 

13日間流れているエネルギーは「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

一番「繋がれる」時

 

今日は、仲間が集まるエネルギーが流れています。誰かと集まる機会があったら、是非その「繋がり」を感じて、楽しく過ごしていただきたい日です。

 

「繋がり」を強めるのに、とても大切なもの。

 

それは、楽しさ!

 

皆が心から楽しんでいる時、そこには大きな繋がりができます。

 

実はこの「楽しさ」

 

人と人との繋がりだけでなく、人と動物、人と植物、そして空間。

 

全てのものは「楽しさ」の波動が伝わると、その繋がりが強化されます。

 

実は、自分の心と繋がるにも「楽しさ」が大切。

 

心から楽しんで、その時間を重ねていると…

 

心の深い部分と繋がって、インスピレーションが湧いたり、本当になりたい姿、やりたい事など、心の「声」が聴こえやすくなります。

 

もし、自分以外の誰かと心から繋がりたいと思ったら…

 

その人と「楽しい」ことを共有して、心が喜ぶ時間を共有すると、自然と心が繋がり、相手の本音も聞くことができるでしょう。

 

人はなかなか「本音」を見せないもの。

 

そして厄介なのは、心の奥底は、自分にも「本音」を見せてくれない時もあります。

 

そんな時は、無理やり本音を探るのではなく、とにかく「楽しい」ことを!

 

楽しい時間を重ねて、自分を思い切り喜ばせてあげてください。

 

楽しさ貯金ができたなら…きっと、自分の本音が顔を出し、心から望む未来へスタートが切れるでしょう!

 

家族や仲間の心が見えてない時も、相手を思い切り「楽しませる」!

 

もちろん自分も楽しむ!

 

これをしていると「繋がり」は強くなり、相手の本音も自分の本音も話せるようになるでしょう。

 

最後に…

 

宇宙や神様と繋がる一番簡単な方法は…

 

「笑う」ことです。

 

笑うことで NK 細胞という免疫細胞が出ることが、医学的にも証明されています。

 

是非、今日は「大笑い」しながら、仲間と楽しい時間を共有してください。

 

「今」を楽しんで、「大笑い」していれば、

 

「大笑い」しちゃうような、楽しい未来に繋がるでしょう☆☆☆

 

 

大笑いしながら仲間と心を共有する一日を☆

Have A Good Day☆