夢の実現へエネルギーを解き放つ時 世のため人のための精神と初志貫徹が大切☆

10月8日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆夢の実現へエネルギーを解き放つ時 世のため人のための精神と初志貫徹が大切

 

今日は、音響1の時に「心に描いた夢」を実現させるために、エネルギーを解き放つ時です。

 

執着やこだわりを捨てて、本当の自分らしく、伸び伸びとあるがままの姿でいると、エネルギーが解き放たれます。

 

そのエネルギーに様々なものが集まってくるので、今日は「摩擦」も生じるかもしれません。でも、「摩擦」があるということは、それだけエネルギーが解放されている証拠です。今日の「摩擦」は嬉しい出来事として捉えましょう。

 

エネルギーを解放しているので、様々な事(一見あまり望ましくない事)も起こりがちですが、そんな時こそ「初志貫徹」が大切。

 

始めからやりたかった事や、最初に立てた志を貫いて、ぶれない軸を持ち続けましょう。その際、不要だと思ったものは、どんどん削ぎ落していくと、シンクロに恵まれます。

 

最初の志を確認する時、「それは、世のため人のためになるか?」と、考えるのも大切です。

 

世のため人のためという大義名分が重なった時、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

今日は「探求」するのに良い日です。自分の好きなことを「探求」して、豊かな時を過ごしましょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「11」

キーワードは、「解放」「浄化」「初志貫徹」

試される時です。今まで築き上げたものや状況が一端崩れる時です。その動きに、慌てずに無駄なものは削ぎ落し、「本当に大切なもの」だけを残しましょう。不要な執着や思い込みを捨てて、伸び伸びとした自分を解き放つ時です。

 

  今日の氣神は「赤い空」

キーワードは「大儀名分」「教育」「探求」

人の成長を助け、世のため人のためを意識する日。世の中のためにという意識と行動が結びつくと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。「探求」することで知識を増やすと、自由な生き方を開拓できます。

 

 13日間流れるエネルギー は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

マヤ暦の宇宙のリズムを本格的に知りたい方。マヤ暦で伝えられている宇宙のエネルギーは絶大なもの。じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛