心の容量が広がる時 人と人を繋いで気持ちを共有しよう 癒しも大切な一日

10月22日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆心の容量が広がる時 人と人を繋いで気持ちを共有しよう 癒しも大切な一日

 

今日は、明日の次元上昇に向けてクライマックスを迎える時。

 

ワンランク心の容量が広がる時です。

 

そんな今日は、多くの人が集まる時です。協力的な姿勢で人と人を繋げていくと、シンクロが起こります。

 

そこで大切なのが「共有」「背景への感謝」

 

ワンランク大きくなった心で、仲間と喜怒哀楽を共有し、

目の前にいる人が存在してくれていること、そして、その背景(ご先祖様・毎日の食糧・それを育む大地と宇宙)に感謝の気持ちが持てれば、限りないシンクロが降り注ぐでしょう。

 

今日は、手のエネルギーも強い日です。

 

手でチャンスを掴み取るイメージで、普段後回しにしてしまう面倒な事もしてみると良いでしょう。手を使い、体験していくほど運氣が上がる時。皆に奉仕する気持ちで丁寧にトイレ掃除をするのもオススメです。

 

また、自分を癒す日時でもあります。今日は瞑想に向いている日なので、ゆっくり長めに瞑想することで、自分を癒してあげましょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

心の容量ともうひとつ大切なもの

 

今日は、心の容量がワンランク広がる日。

 

大きな心を持つことで、明日はスムーズに次元上昇できるでしょう。

 

でも、そもそも「大きな心」ってどんな心?

 

周りに「大きな心」を持っている人はいますか?

 

心の容量が広がる時、どんな事が起こるかと言うと…

 

一番はっきり現れるのは、「人をジャッジしなくなる」という事です。

 

今まではちょっと苦手だな…と思っていた人が苦手じゃなくなる。

 

許せない!と思っていたことが、どうでも良くなる。

 

そして、これは人に対してだけじゃなく、全ての事に対してそうなっていきます。

 

善と悪というような対立構造で、物を考えなくなるのです。

 

なので、「私の価値観は正しい」とも思わなくなるし、「あの人の価値観は間違ってる」とも思わなくなります。

 

自分のことも相手のことも、「間違ってる」と思わなくなるのです。

 

そうなってしまえば、もうジャッジは必要ないですね。

 

「そういう考え方もあるんだな…」と、感じるだけです。

 

だから、心の大きな人は、様々な人を受け容れられるのです。

 

でも、「そういう考えもあるんだな…」と思っているだけでは、ただの傍観者。

 

せっかく地球に生まれて、たくさんの仲間がいるのに勿体ない。

 

時には、仲間と喜怒哀楽を共有して、この地球に生きていること、人間であることに感謝する時間が大切です。

 

仲間の感情をリアルに感じることで、心が動き、大きいだけじゃなく、しなやかで優しい心の持ち主になれるのです。

 

マヤ暦は、人の心をどんどん大きく、そして優しくなるように導いてくれています。

 

音響1から12の間で、磨かれて大きくなった心に、最後のエッセンス、感情の彩を加えます。

そのために、音響12の時に「喜怒哀楽」を「共有」させるのです。

 

マヤ暦は、とってもシステマティックですね。

 

ワンランク広がった心に、しなやかな感情という彩を加えて、いよいよ次の次元へ。

 

明日迎える音響13のエネルギーで、望む未来へ次元上昇していきましょう!

 

 

仲間と心を共有して自分を癒す一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音は「12」

キーワードは、「協力」「捧げる」「共有」

仲間が集まる時。仲間と気持ちを共有して、喜びや悲しみを分かち合う時です。悩んでる仲間の気持ちに共感して、協力することでシンクロが引き寄せられます。全てのことに「お陰さま」の気持ちで接すると良い時です。瞑想にも良い時です。

 

今日の氣神は「青い手」

キーワードは「手」「手間をかける」「体験」「チャンスを掴む」

手から発するエネルギーの強い時です。そのエネルギーでチャンスを掴みましょう。手間のかかる事をすると、手から放射されているエネルギーが広がり、やがて自分の元へと返ってきます。手を使い、心をこめてトイレ掃除をすると良い日です。

 

  13日間流れているエネルギーは「黄色い戦士」

キーサードは、「チャレンジ」「戦友」「目標」

大胆にチャレンジする時。大胆なら大胆なほど良い時です。ピンチが来たら最高の運氣です。調和力もある時です。