次元上昇の時 心にゆとりを持って、一流の芸術に触れて優雅に過ごしてみよう

10月23日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆次元上昇の時 心にゆとりを持って、一流の芸術に触れて優雅に過ごしてみよう

 

今日は「黄色い戦士」の13日間サイクル、そして52日間続いていた「黄色い城」の最終日です。

 

次のサイクルへ大きく次元上昇していく時。

 

今日は、「純粋になること」がシンクロを引き寄せる時です。何か一つのことに没頭すると、心が純粋になる瞬間を創り出すことができます。

 

今日はその「純粋になった心」に何をチャージするかが大切な時。

 

一流の芸術に触れると良い時なので、「美しいもの」に触れて、心を「美しさ」で満たしてみましょう。ゆったりと優雅な気持ちで過ごすことがオススメです。

 

心が美しさで溢れると、自然と「人を許す」ことができ、ワクワクするような新たな発想も生まれるでしょう。

 

そんな時に、「感謝の気持ち」が溢れ出したら、最高の次元上昇ができるでしょう。

 

今日は、「ゆとり」「美しさ」「没頭」「感謝」をキーワードにお過ごしください。

 

明日からの新たなサイクルを、最高の次元で迎えることができるでしょう!

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

次元上昇は気づかぬうちに…

 

今日は「次元上昇」する日。

 

次元上昇??? それって何???

 

と、思う方も多いかと思います。

 

よく、「自分が変われば相手も変わる」という言葉を聞いたことがあると思います。

 

主に、対人関係の場面で使われる言葉です。

 

自分が優しい心で相手に接すれば、苦手な人も変わって優しくなってくれる。

 

そんな意味で使われていると思います。

 

でも、こんな経験もないでしょうか?

 

一生懸命自分の態度や気持ちを変えて、相手に接するようにしたのに、現状は全然変わらない。むしろ、良かれと思ってしたことが裏目に出てしまう…。

 

私もこういう経験、たくさんしました。

 

では、なんで自分が変わるように努力したのに、相手は変わってくれなかったのでしょう?

 

それは、次元が変わってないからです。

 

パラレルワールドの話を聞いたことがあるでしょうか?

 

今、自分が生きているこの瞬間、実は同時進行のいくつもの地球があって、そこに生きているいつくもの自分がいるという話です。

 

それぞれの地球には、それぞれの自分がいて、その次元に合った生き方をしているのです。

 

「次元上昇」というのは、同時進行の別の次元の地球に「ピョン」と飛び移るような現象です。

 

なんとも不思議な話なのですが……

 

実は実際に体験している人も多いと思います。

 

なんだか分からないけど、急に運が良くなった、とか。

 

人間関係があっという間に変わった、とか。

 

今までイライラしていたのに、美味しいコーヒーを飲んだ瞬間に心がほっとして、今までは耳に入らなかったBGMが急に聞こえてきた、とか。

 

日常生活の些細な場面でも、次元上昇は頻繁に起こっています。

 

自分が別次元に移動したので、周波数が変わり、引き寄せるものが変わるのです。

 

BGMが急に耳に入ったのは、心地いい周波数に変わったことで、耳に気持ちいい音楽と周波数が合ったということです。

 

次元上昇するには、様々なワーク(ブロック解除もその一つです)もあるのですが、一番身近に、そして簡単に出来る方法は、心を心地良い状態に保つこと。

 

ほっとすること、楽しいことをすること、心から笑うこと……

 

こういう瞬間を繋げていくことで、知らない間に次元が上昇していきます。

 

マヤ暦にチャンネルを合わせて、心の状態を整えるのも次元上昇の大きなサポートになります。そもそも、マヤ暦はシステマティックに次元上昇していくための暦。

 

毎日のキーワードを意識することで、次元上昇のスイッチが入ります。

 

是非、この暦を生かしながら、毎日を「ほっとすること」「好きなこと」「心が軽くなること」で満たしてあげてください。

 

そんな毎日を続けていると…

 

ある日、ふっと、日常や現実が大きく変化していることに気がつくでしょう。

 

苦手なあの人も、別人になっているはずです!(←実体験があります。その話はまた今度しますね)

 

今日は、好きなこと、美しいことに没頭。

 

心にゆとりと感謝を持って、望む次元に上昇していきましょう。

 

 

感謝とゆとりで次元上昇する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「13」

キーワードは「次元上昇」「宇宙とつながる」「没頭」「感謝」

一つの周期が終わり、次のサイクルへ入る時。宇宙と繋がる「次元上昇」の時です。今までの集大成として、宇宙からプレゼントを受け取る時です。ひとつの事に「没頭」して無になることで、心にスペースを作り、プレゼントを受け取りましょう。

 

今日の氣神は「黄色い星」

芸術に触れることで、エネルギーをチャージする時です。一流のものであればあるほど、エネルギーを蓄えることができます。「ゆとり」を持って、相手を許し、発想の転換ができたら運氣は最高です。

 

   13日間流れているエネルギーは「黄色い戦士」

キーサードは、「チャレンジ」「戦友」「目標」

大胆にチャレンジする時。大胆なら大胆なほど良い時です。ピンチが来たら最高の運氣です。調和力もある時です。