自分に正直に これからやりたい事を考えてみる日 

2020年10月25日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆自分に正直に これからやりたい事を考えてみる日

 

今日は、260日間に52日しかない黒kin の日。エネルギーが強く、宇宙と繋がりやすい日です。

 

今日は「挑戦」がキーワード。これから何をしたいのか考えて、「挑戦」することを決めてみましょう。

 

その時に大切なのが、自分に「正直」になること。

 

今月(10/18~11/14)は、自分を探求する時でもあるので、「本当にやりたいことは何か?」「自分を貫く信念は何か?」を深く考えて、心のままに、正直に本音を探ってみましょう。

 

その時に「人生のミッション」にも気づくことが出来るかもしれません。

 

本音やミッションが見えたら、今度はそれが実現するように行動に移す(=挑戦する)準備です。どのように行動したら良いかは「二つに分けて」考えるとヒントが得られます。

 

自分の好きなことは? 嫌いなことは?

すぐに行動できることは? すぐにできないことは?

携わって心地いいことは? 心地良くないことは?

 

など、対極を考えることで、具体的な挑戦の方法が閃くでしょう。

 

対極を考えて挑戦すると、その挑戦は揺らぐことなく続けていけます。

 

今日は、家族や家族と思えるような心を許せる仲間と食事をすると良い時。

 

素直な心で、一緒に過ごす時間を大いに楽しんでください。

 

その楽しい振動が伝わって、素敵なシンクロニシティが起こるでしょう!

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

心地いいことを選択すると…

 

今日は「挑戦」のテーマを決める日。

 

これからどうなりたいのかを考えて、そこへ向かう道筋(挑戦していくこと)を決める日です。

 

「挑戦」というと、なんだか大変な気もしますが…

 

ほんの小さな事からでも「挑戦」はできるものです。

 

私の最近の「挑戦」は、「心地いことだけを選択する」です。

 

心のセンサーに敏感に、ちょっとでも「ザワッ」とすることや、「本当はあんあまり気乗りしないな…」という感覚を素直に受け入れて、極力やらない事にしています。

 

そうは言っても、しなければならない事もあります。

 

そんな時は、「心地よくなるまでしない」という選択をします。

 

私は料理が本当に好きではなく…包丁を見ただけでテンションが下がるのですが…

 

でも、やらなきゃならない!

 

なので、毎日「どうしたら楽しくできるかな?」と考えています。答えは、日によって違いますが…

 

例えば「観たいと思っていたYou Tubeを観ながらやろう」とか、「この食材だったらワクワクする」とか、「笑っちゃうくらい手抜きしてみよう」など…

 

そんなことを考えて、キッチンに立つことが楽しくなったり、心地いいと感じられるまで、調理を始めない!

 

これ、意外といいんです。

 

楽しく調理すると、その波動が食品に入り、家族も楽しく和やかに食事ができます。同じ食材を使っても、調理する人の波動によって、口に入った時の温かみが違うのです。

 

「お母さんの味」が一番なのは、きっとそのせいでしょう。

 

なので、料理は嫌いだけど、嫌々調理はしたくない。

 

同じ行動をするにしても、気が進むやり方があるはずです。

 

心地良い取り組み方を考えて、気持ちが乗ってきたらGO!

 

これを繰り返していると…毎日の気持ちも安定して、楽しいことがどんどん引き寄せられてきます。

 

これは私の日々の小さな「挑戦」ですが、効果は絶大です。

 

今日は「挑戦」がテーマの一日。

 

是非、心地いい「挑戦」、ワクワクする「挑戦」を見つけて、ちょっとだけ行動してみてください。

 

好きな事を一日中する! というのも立派な「挑戦」です。

 

「挑戦」を意識した楽しい一日をお過ごしください!

 

「挑戦」を意識して、家族や仲間と楽しむ一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「2」

キーワードは、「挑戦」「二つに分ける」「安定させる」

「挑戦」することで幸運の扉が開きます。その時に「二つに分ける」作業をすると良いでしょう。例えば、自分にできる事とできない事。好きな事と嫌いな事など、プラスの側面とマイナスな側面を考えることで、考えや行動が安定し、しっかりとした意識を持って進むことができる時です。

「目標」「挑戦するもの」が決まることで、強いエネルギーを発する時です。そのため、「ライバル」や「目標とする人(対象)」が大切な時期です。「あの人みたいになりたい」とか「こんな生活をしてみたい」とか、具体的に憧れる対象を目指すことで、限りないエネルギーを発揮することが出来るでしょう。是非「憧れとなる人(物)」を見つけて進んでみましょう。

 

今日の氣神は「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます

 

 13日間流れるエネルギーは「赤い月」

ミッションに気づく時です。自分でミッションを見つけるというよりは、自然とそれに気づかされる時です。「一つのことを極める」事を意識すると、限りないシンクロニシティーが起こるでしょう。