好奇心を大切に! ワクワクしたら遊び心を持って行動に移してみよう!

10月26日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆好奇心を大切に! ワクワクしたら遊び心を持って行動に移してみよう!

 

今日も260日間のうち52日しかない黒 kin の日。そして、エネルギーが特に高い「特別な13日」のうちの一日です。この日は、260日間のうち13日しかない特別な日。黒kin のエネルギーと重なって、今日はものすごくエネルギーが高く、宇宙に繋がりやすい日です。

 

そんな今日は、ちょっと楽しく過ごすことをオススメします。

 

今日は、思いの素粒子が溢れ出して、様々なものを繋いでいくエネルギーが流れています。

 

遊び心を持って、自分の人生に魔法をかけるような気持ちで、未来に心を繋いでみましょう。

 

楽しくて仕方ない! こんなふうになったら最高!

 

思わず顔がニヤケちゃうような未来を心の中に創造! その世界で遊んじゃいましょう!

 

心が楽しくなると、好奇心もわいてきやすくなります。

 

こんな事してみたかった! あの本が読んでみたかった! 鬼滅の刃って何?

 

なんて、好奇心がわいたら…

 

今日は是非、行動に移してみましょう。

 

好奇心に導かれた未知体験をすればするほど、シンクロが引き寄せられてきます。

 

未知体験をしている時のワクワクする気持ち、楽しくて仕方ない気持ち。

 

その気持ちから発せられる波動が、最高に楽しい未来へと繋がり、そこへ辿り着く道ができるでしょう!

 

人と人を繋げる時でもあります。

 

まずは自分が相手に協力するような気持ちで接し、皆が幸せで楽しくなるような「繋がり」を作ることを意識しましょう。

 

今日は、「遊び心」「未来のイメージ」「好奇心」「未知体験」「繋がり」を意識してお過ごしください☆

 

きっと、素敵なシンクロニシティが引き寄せられてくるでしょう☆☆☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

すごい瞑想方法!

 

よく瞑想をすると、閃きが降りて来たり、人生に迷わなくなると言います。

 

最近は、ビジネスマンに「マインドフルネス」が流行しているのも、このような効果を期待してのことだと思います。

 

でも、瞑想して「心を無にする」のはムズカシイと思っている人が多いと思います。

 

呼吸だけに集中して! と言われても……ふと、「今日は○○をしなきゃ…」とか「あの仕事が残ってる…」とか、どこからともなく浮かんでくる思考…

 

瞑想なんて無理!

 

と思ったことはないでしょうか?

 

私もこの経験者です。

 

なので、今日は、誰でも出来て、効果絶大のオススメの瞑想方法をお伝えしたいと思います。

 

「考える瞑想」です。

 

今日は、心に最高の未来を描く日。

 

瞑想をしながら、まず「心」に意識を置いてください。

 

そして、「私が行きつく最高の未来と繋がります!」と宣言してください。

 

それから、楽しい気持ちでワクワクと「最高の未来の世界」を心の中に創造してみましょう。

 

「町づくりゲーム」のような感覚で始めると良いと思います。

 

どんな場所に住んでいて、どんな家があり、どんな仲間がいるか…

 

豪華客船に乗っている人もいるかもしてませんね!

 

それらをリアルに心の中に作り上げてみましょう。

 

そして、その世界に意識を集中!

 

ニヤニヤしたり、幸せで涙が溢れたり……

 

最高の未来を楽しんでください。

 

実はこの瞬間に、その最高の未来と繋がります。

 

そして、その未来へと向かう道が一気に拓いていきます。

 

今日は、この最高に楽しい瞑想をして、未来への扉を開いて欲しいと思います。

 

心に想い描けたことは、全て実現可能な未来。

実現可能だから、その世界が描けるのです。

 

自分を信じて、最高の未来を描いて、その世界で遊ぶ!

 

そして、ワクワクを感じたら行動に移す!

 

楽しい一日をお過ごしください☆☆☆

 

 

好奇心と未知体験を大切に、遊び心でプラスのイメージをする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「3」

キーワードは「好奇心」「未知体験」「協力」

「今」という瞬間を大切にする時です。好奇心未知体験がシンクロを呼び寄せます。協力体制を築く時です。大切なのは、自分だけでなく、相手や世間(社会や世界)のためになるように考えることです。まずは自分から協力しましょう。

 

今日の氣神は「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

 13日間流れるエネルギーは「赤い月」

ミッションに気づく時です。自分でミッションを見つけるというよりは、自然とそれに気づかされる時です。「一つのことを極める」事を意識すると、限りないシンクロニシティーが起こるでしょう。