《読むだけで次元上昇》 ときめくことに挑戦する日 フォローと調和が鍵

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇しちゃいます~

 

 

10月31日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆ときめくことに挑戦する日 フォローと調和が鍵

 

今日は、260日のうち4日しかない GOLD エコーの日。エネルギーが高く、幸運をキャッチしやすい時です。

 

そんな今日は、トキメキが大切な時です。挑戦するのに良い日なので、是非、ときめくことに挑戦してみましょう。大胆な挑戦ほど、運氣を味方につけることができます。

 

今日は、ピンチが来たらチャンスの印です。大きなピンチほど、最大限のチャンスに変えることができる時です。不屈の精神で挑みましょう!

 

また、周りのピンチも救う、救世主になれる時。

 

周りとの調和を大切に、人と接する時は「フォロー」するような気持ちでいると、協力者や支援者に恵まれて、最高の運氣の波に乗れるでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

トキメクものに幸運の種

 

最近、トキメイていますか?

 

つい、日々の生活が忙しかったり、毎日決まったことをしていると…

 

トキメキからは縁遠くなってしまいます。

 

なんとなく一日が終わり…そして、なんとなくまた始まる。

 

私も最近は、PCに向かう時間が長く、これといったトキメキは無かったような気がします。

 

でも、マヤ暦を扱っているお陰で、13日に1度は、トキメキを意識することができます。今日、流れているエネルギー「音響8」は、トキメキが大切な日だからです。

 

音響8が巡ってくるたびに、

 

そうだ! 明日はトキメコウ!!!

 

と、なるわけです。

 

不思議なもので、「トキメコウ」と意識するだけで、世界はトキメキに溢れます。

 

パン屋さんから流れる焼き立てのパンの香り。

青空に浮かぶ雲の形。

本屋さんで、ふと目に止まった本のタイトル。

 

いろんな所にトキメキがあることに驚きます。

 

そういう感性を忘れないためにも、13日に一度、トキメキの日が来るのは素敵なことですね。

 

そうすることで、「心の声を聴く」習慣もできると思います。

 

心の声を聴かなくなると…だんだん感覚が鈍り…心も声を発せなくなってしまいます。

 

聴いてあげるから、心も声を出してくれるんです。

 

音響8の日には、心を大切に。

 

トキメキという声を聴いてあげてください。

 

心がどんどん喜んで、トキメキの嵐が起こるでしょう。

 

トキメクものは好きなこと。

 

好きなことには、自分を幸せにするヒントがたくさん詰まっています。

 

トキメキを通じて、「好き」がたくさん集まる一日でありますように……

 

 

トキメキと挑戦、フォローと調和を大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「8」

キーワードは、「フォロー」「調和」「トキメキ」

「フォロー的な態度」が大切な時です。「心引かれるもの」「トキメクもの」にチャンスが潜んでいます。魂がピンときたら、それは人生で掴み取るものです。自分の心を肯定して、思いと行動を繋げてみましょう。

 

 今日の氣神は「黄色い戦士」

キーサードは、「チャレンジ」「戦友」「目標」

大胆にチャレンジする時。大胆なら大胆なほど良い時です。ピンチが来たら最高の運氣です。調和力もある時です。

 

 13日間流れているエネルギーは「赤い月」

ミッションに気づく時です。自分でミッションを見つけるというよりは、自然とそれに気づかされる時です。「一つのことを極める」事を意識すると、限りないシンクロニシティーが起こるでしょう。