《読むだけで次元上昇》繋がりを感じて感謝の気持ちを持とう 協力・奉仕・学びがキーワード

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

11月17日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆繋がりを感じて感謝の気持ちを持とう 協力・奉仕・学びがキーワード

 

今日は、仲間が集まってくる時です。

 

その仲間と共に「問題解決」ができる時。

 

そこで大切なのが、仲間との繋がりを感じて、協力的奉仕的な姿勢でいること。

 

困っている人や悩んでいる人がいたら、相談に乗ったり、協力したりしましょう。

 

そして、

 

仲間がいてくれること、その繋がりに感謝しながら、喜怒哀楽を共有すると、運氣の波に乗れる時です。

 

是非、今日はたくさんの人たちと、気持ちを共有して、その繋がり…その人の後ろにいる存在(ご家族、ご先祖様…その人を成立させれいるあらゆるもの)にも、感謝の気持ちを持ちましょう。

 

そして、その感謝の気持ちで、世のため人のためという意識で行動すると…

 

奇跡のようなシンクロニシティが起こるでしょう。

 

「学び」も大切な時です。知識の吸収はもちろんですが、仲間からも多くを学ぶ時。

 

仲間を大切に、仲間に感謝して過ごすとシンクロが加速度を増してやって来ます。

 

瞑想にも良い時なので、少し時間をとって瞑想してみましょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

仲間がいる

 

今日は、仲間との繋がりに感謝すると良い時。

 

私は、この「仲間」という言葉が好きです。

 

ついこの前テレビを観ていたら、ちょっとやんちゃなお兄さんが「仲間」と「友達」について話していました。

 

そのお兄さんが言うには、「仲間」は「友達」より信頼が厚く、大切な存在だそうです。

 

なるほど!

 

と、妙に納得してしまいました。

 

『ワンピース』でも「友達」より「仲間」という言葉の方が多く出てくるし…

 

そして、仲間の絆は本当に厚い!

 

なので私は、「仲間」という言葉にグッときちゃうのです。

 

今日は「仲間」が集まってくる日。

 

どんな仲間と集うのか…考えただけでワクワクします。

 

そして、好きな人たちに「仲間」と言ってもらえるように、

 

自分を磨いていきたいと思います。

 

それには、心を整えなくちゃ…

 

瞑想しようと思います。

 

 

仲間との繋がりに感謝して、瞑想する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音は「12」

キーワードは、「協力」「捧げる」「共有」

仲間が集まる時。仲間と気持ちを共有して、喜びや悲しみを分かち合う時です。悩んでる仲間の気持ちに共感して、協力することでシンクロが引き寄せられます。全てのことに「お陰さま」の気持ちで接すると良い時です。瞑想にも良い時です。

 

 今日の氣神は「赤い空」

キーワードは「大儀名分」「教育」「探求」

人の成長を助け、世のため人のためを意識する日。世の中のためにという意識と行動が結びつくと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。「探求」することで知識を増やすと、自由な生き方を開拓できます。

 

 13日間流れているエネルギーは「白い風」

メッセージを伝えていく時です。相手に何かを伝えるには、相手に共感すると、スムーズに伝わります。音楽に関わりの深いときなので、今日は音楽とともに過ごすと運氣があがります。芸術鑑賞をしても良いでしょう。呼吸も大切な時なので、深呼吸をするようにしましょう。