《読むだけで次元上昇》書霊のパワーが強い日 プラスの思い込みが大切!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

11月23日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆書霊のパワーが強い日 プラスの思い込みが大切!

 

今日は音響5の日。そして、月の音響も5。

 

つまり、音響5のエネルギーがダブルで流れている日です。

 

音響5と言えば「書霊」

 

書いたことが現実化していくエネルギーのある時です。

 

そして、13日間流れているエネルギーは青鷲。

 

全体像が見渡せる時なので、今日は是非、人生のゴールをを意識して、目標を定めていただきたいと思います。

 

本当になりたい自分。

人生で何をしたいのか?

人生をどんな気持ちで過ごしたいのか?

 

なるべく具体的な問いかけをして、詳細な夢や目標を設定しましょう。

 

そして、設定したら「書く」

 

夢が叶った姿を想像して、感情を伴いながら、心をこめて、手から強いエネルギーが出ているイメージで、書いてみましょう!

 

今月は願いを声に出すと叶いやすい時です。

 

書き終わった夢や願いを、声に出して宇宙に解き放つと効果が倍増します。

 

夢が世のため人のために繋がることだったら、最高です。

 

叶えていける自分を信じて、プラスの思い込みをしたら、後は「宇宙にお任せ!」

 

すると、今日流れている青い嵐のエネルギーが手伝って、渦を巻くような大きなエネルギーが広がり、奇跡のようなシンクロを呼び寄せるでしょう。

 

今日は大きなエネルギーが流れるので、「変化」があるかもしれません。

 

「変化」を感じたら、運氣は最高!

 

それだけ大きなエネルギーが動いているということです。

 

今日は変化を楽しみながら、叶えたい夢を、心を込めて書いてみましょう。

 

その夢は、いつの間にか叶えられているでしょう…。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 

揺さぶられる時

 

最近、ちょっと弱気になっている人がいませんか?

 

今まで夢の実現に向けて、ポジティブにいろいろなことに挑戦したり、

 

心がワクワク、いつも楽しいイメージが湧いていたり…。

 

なんか、いい感じ!

 

と、思っていたのに…

 

急に弱気が出てきたり、なんだか分からないけどモヤモヤしたり、落ち込んだり…

 

なんだか変だな???

 

私もそうでしたが、たくさんの友人も同じような状態でした。

 

この気持ち、何だろう???

 

実は、このような状態は、波動が上がった時によくあります。

 

心の周波数が上がり、次元上昇する時に…

 

潜在意識は新たな次元に馴染むことを怖がります。

 

慣れ親しんだ状態を好むのが潜在意識。

 

良い状態に変化する時も、潜在意識は、つい抵抗してしまうのです。

 

変わらないで…ここに居ようよ…、と。

 

そこで巧みに揺さぶりをかけてくるのです。

 

ある時は、嫌な状況を創り出し、またある時は、得体の知れぬ不安な気持ちを感じさせたり…

 

ワクワクの波動から、一気にトーンダウンさせるように働きかけます。

 

なので、もし、今までワクワクしていたのに、急に状況が悪化した…なぜかイライラ…なぜかモヤモヤする…

 

という時は、ちょっと落ち着いてみましょう。

 

こういう事が起こるというのは、次の次元に上昇していく時。

 

波動が上がっている時なんです。

 

だから、目の前のことだけに囚われて、気持ちを暗くしないでください。

 

今は、せっかくのチャンスです。

 

心を乱さず、穏やかな安心感だけ味わってください。

 

ちょっとそれは難しいな…と感じたら、

 

ゆっくり寝てみましょう!

 

そこで大切なのは、寝る前にたくさん自分を褒めてあげること。

 

頑張ってる自分。

 

夢に向かって行動し続けている自分。

 

毎日を大切に生きている自分。

 

たくさん、たくさん…

 

今、自分が出来ていること、愛おしいと思う部分を、褒めてあげてください。

 

そして、眠ってみましょう。

 

どんなに不安になっても、どんなに落ち込んでも、

 

これを続けると、必ず! 潜在意識は次のステージに行くことを許してくれます。

 

「そんなに素敵で素晴らしいあなただったら…ふさわしいステージがあるよね」

 

と、潜在意識が納得してくれるのです。

 

一般的には28日で納得すると言われています。

 

28日間、自分を褒めて、褒めて、褒めちぎってから、寝る。

 

これを続けてみてください。

 

気が付いた時には、夢が叶えられているでしょう。

 

 

追伸…寝つきのいい人は、もしかしたら褒める前に寝てしまうかもしれません。

でも、そんな自分を責めないで。朝起きたら、寝つきのいい自分も含めて褒めてあげましょう。それで、大丈夫です!

 

 

夢を決めて書く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音は「5」

目標を設定をして「書く」ことで、シンクロを呼び寄せる日です。人生の中心を決めることで、運が前に進みます。その際に、不要なものは捨てる事も大切な時です。

 

 今日の氣神は「青い嵐」

キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。

 

 

  13日間流れているエネルギーは「青い鷲」

キーワードは、「ヴィジョン」「創り出す」「心」

未来を展望するパワーがある時。自分がどうなりたいのか? 人生の「着地点」や「テーマ」を決めると良い時です。心の状態とモチベーションが大切な時。心を満タンに過ごしましょう。