《読むだけで次元上昇》思いの素粒子を解き放つ時 「捨てる」ことが鍵

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

💛マルシェに出店します💛

12月12日 pm1:00~16:00   

at  ハンドメイドサロン あとりえ ありす 

千葉県佐倉市生谷 1558-5  TEL 043-377-2815

京成うすい駅より徒歩3分

💛お近くの方、マヤ暦にご興味を持っていただけた方、是非、会いに来てくださーい💛 

 

 

 

12月12日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆思いの素粒子を解き放つ時 「捨てる」ことが鍵

 

今日は思いの素粒子が解き放たれる時。

 

のびのびと解き放つには、重りになっているものを「捨てる」ことが鍵。

 

自分のこだわりや執着、心が重く感じるような物や情報、時には人間関係も手放して、本来の姿、あるがままの自分を解き放ちましょう。

 

強いエネルギーを発する時なので、「摩擦」が生じたり、

 

今まで築きあげたものが一旦崩れるかもしれません。

 

でも、そのような事があれば、運氣の波に乗ってる証拠です。

 

あきらめないで、是非! 最初に立てた志を貫いてください。

 

いらなくなった物を捨て…初志貫徹をすると…

 

奇跡のようなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 

いよいよ集大成

 

 

今日はkinナンバー258。

 

今日を入れてあと3日で「マヤ新世紀7年」が終わります。

 

火曜日からは、いよいよ新たな世紀の始まりです。

 

その大きな変わり目の前の最後の音響11。

 

音響11の時は、不要なものを手放して、あるがままの自分を解き放つ時。

 

今日は、新たな世紀に向けて、どんどん要らないものを「断捨離」しましょう。

 

そうは言ってもなかなか捨てられない人はいませんか?

 

何を捨てたら良いのか分からない人…。

 

そんな人は、「捨てる」か「捨てないか」を判断する際、自分のフィーリングを大切にしてください。

 

トキメクかトキメカナイかで、捨てるものと残すものを決めるメソッドもありますが…

 

一番分かりやすいのが「重さ」です。

 

重く感じるものは、もうお役目を終えた物です。

 

感謝の気持ちとともに手放しましょう。

 

そして、スッキリした状態で新世紀を迎えましょう。

 

今日はその前の最後の「手放し」の時。

 

どんどん手放して、シンプルな自分になりましょう!

 

 

思いを解き放ち、不要なものを捨てる一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音は「11」

キーワードは、「解放」「浄化」「初志貫徹」

試される時です。今まで築き上げたものや状況が一端崩れる時です。その動きに、慌てずに無駄なものは削ぎ落し、「本当に大切なもの」だけを残しましょう。不要な執着や思い込みを捨てて、伸び伸びとした自分を解き放つ時です。

 

 今日の氣神は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

  

 

  13日間流れているエネルギーは「黄色い星」

芸術に触れることで、エネルギーをチャージする時です。一流のものであればあるほど、エネルギーを蓄えることができます。「ゆとり」を持って、相手を許し、発想の転換ができたら運氣は最高です。