《読むだけで次元上昇》新たな月の始まり リズムを大切に、思いやり溢れるひと月を過ごそう

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

12月13日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆新たな月の始まり リズムを大切に、思いやりあふれるひと月を過ごそう

 

マヤ暦では、今日から新たな月(12/13~1/9 )が始まります。

 

今日から1月9日までは、律動(鼓動)の月。

 

鼓動=リズムを意識して過ごすと良い時。

 

自分の鼓動、呼吸、そのリズムを意識することで、

 

自然のリズム、宇宙のリズムにも意識を広げると、運氣の波に乗ることができます。

 

呼吸を大切に、自然を感じるひと月にすると良いでしょう。

 

今月は、自然の中で深呼吸をして、広い宇宙の中で生きている自分を感じてみましょう。

 

そんな時に、この地球、そして宇宙に存在する、全てのものは平等だと感じられたら…

 

全てのものに思いやり愛しみの気持ちが湧いてくるでしょう。

 

今月は是非、「思いやりあふれる」ひと月を過ごしてみましょう。

 

今月は、活発にエネルギーが動く時なので、何かと忙しい日々になりそうですが、そんな時にも、相手を思いやる気持ちを大切に「与える側」に立つことを意識してください。

 

リズムというだけに、コツコツ「継続」することも大切な時。リズムを刻むように、コツコツ。忙しさに負けずに、してきた事を「継続」してください。

 

エネルギーが強く動くと…常識を超えるような出来事が起こる時でもあります。

 

動揺することや、ハプニングが起これば、運氣は最高です!

 

心が激しく動くくらいの「感動」を味わうのもオススメです。

 

年末年始をまたぐ今月。冬休みには、感動する映画を観たり、読書に時間を割いたり…「感動」をテーマに過ごしてみるのも良いでしょう。

 

そして、今月が始まる今日、流れているエネルギーは、音響12と青い嵐。

 

音響12の時は、仲間が集まります。

 

仲間と喜怒哀楽を共有し、相手との繋がりを大切に過ごすと良い時です。

 

人の相談に乗ったり、話を聞いてあげることで自分の運も開きます。

 

協力的・奉仕的な気持ちで過ごすと良いでしょう。

 

青い嵐は、「変化」の時です。

 

「変化」を感じたら運氣の波に乗っている証拠です。

 

また、自分を信じて、「プラスの思い込み」をすることで、すごいシンクロが起こります。

 

「家族団欒」「竈の神」というエネルギーも流れています。家族とワイワイ楽しくテーブルを囲むのと良いでしょう。

 

月初めの日に流れているエネルギーは、その月の間、ずっと影響すると言われています。

 

今月は是非、音響12と青い嵐のエネルギーも意識して過ごしてください。

 

仲間が集まる音響12、そして家族団欒のエネルギーの青い嵐の時に、年末年始を迎えるのも何か意味があるように思います。

 

年末年始は大切な人たちと、食事をして、喜怒哀楽…そして感動を共有できたら、素晴らしい年明けになるでしょう。

 

 

リズムを大切に、思いやりあふれるひと月を☆

Have A Good Day☆

 

 

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音は「12」

キーワードは、「協力」「捧げる」「共有」

仲間が集まる時。仲間と気持ちを共有して、喜びや悲しみを分かち合う時です。悩んでる仲間の気持ちに共感して、協力することでシンクロが引き寄せられます。全てのことに「お陰さま」の気持ちで接すると良い時です。瞑想にも良い時です。

 

 今日の氣神は「青い嵐」

キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。

 

 13日間流れているエネルギーは「黄色い星」

芸術に触れることで、エネルギーをチャージする時です。一流のものであればあるほど、エネルギーを蓄えることができます。「ゆとり」を持って、相手を許し、発想の転換ができたら運氣は最高です。