《読むだけで次元上昇》スタートの時! たどり着きたい未来を描こう☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

12月15日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆スタートの時! たどり着きたい未来を描こう☆

 

今日から、新たな260日のサイクルがスタートします。

 

今日のエネルギーは「真っ赤」

 

というのも、今日の氣神は「赤い龍」

13日間流れているエネルギーも「赤い龍」

今日から52日間は「赤い城」の時。

そして、今日から65日間は「赤い季節」

 

赤づくしの日!

 

赤のエネルギーは、「種まき」「創業」「スタート」「誕生」

そして新しいものをどんどん取り入れて進んで行く、勢いのある時。

 

手がけていることが全国に広がる時なので、新たな事をどんどんスタートさせると良いでしょう。

 

特に、今日。

そして、今日から始まる13日間は、赤のエネルギーが強い時。

 

何か始めたいことがあったら、躊躇しないで、是非行動に移してみましょう。

 

そうすることで、宇宙からのサポートが得られます。

 

でも、何かを始める時…

 

動く前にするべき大切なことがあります。

 

それは…「意識」です。

 

全ての物事の現象化は「意識」から始まります。

 

辿り着きたい未来をリアルにイメージすることで、ナビゲートが始まります。

 

今日は是非、何かを始める前に、

 

自分はどうなりたいのか?

人生の目的は?

どんな人、物、環境に囲まれていたら幸せなのか?

 

それらの事をよく考えて、

 

心に最高の未来を思い描きましょう!

 

今日は、始まりの時。

 

最高のスタートを切ってください☆☆☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 

その願い…重い? 軽い?

 

 

今日は、辿り着きたい未来をイメージする日。

 

でも、その時のエネルギーが実は大切。

 

「絶対に…絶対に…そうなりたい…」

 

拳に力が入るような…そして胸のあたりがキュッとするような…

 

そういう願いは…残念ながらなかなか叶いません。

 

なぜなら…その願いを意識している時のエネルギーが「重い」からです。

 

でも、肩の力を抜いて、思い切り楽しい気持ちで、その願いを思い浮かべたら…

 

きっとすぐに現実になるでしょう。

 

なぜなら、エネルギーが「軽い」からです。

 

大切な願いがなかなか叶わないのは、きっとこのせい。

 

どうしても叶えたいと思うと、執着心も芽生えて…

 

o

「重い」エネルギーを発してしまいます。

 

難しいところですが…

 

どうしても叶えたい願いこそ、軽く、楽しく!

 

宇宙に放ってください。

 

きっと導かれるように…願いが叶った世界へと辿り着けるでしょう。

 

 

たどり着きたい未来を描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「1」

キーワードは「目的」「思う・意識する」「引き付ける」

「こうなりたい!」という意識を宇宙に放つ時です。その思いに呼応して、宇宙からエネルギーが届きます。夢が叶ったときの感情も一緒に宇宙に放つと効果は絶大。心をプラスのことでいっぱいにして、宇宙からプラスのエネルギーを受け取りましょう。

注意すべきポイントは、マイナスなことを思わないこと。そのためには、好き嫌いなく、あらゆるものを受け容れる気持ちが大切です。

 

  今日の氣神は「赤い龍」

キーワードは「創業力」「母性力」「スタート」

創業の時。何かを始めるのにぴったりな時。この時に始めたことは、世界中に広がっていくというエネルギーが流れています。常識にとらわれずに、自分の自由な発想を大切にすることで、新たなものを生み出す可能性がある時です。

 

 13日間流れているエネルギーも「赤い龍」

 

↑ 詳しくは今日の氣神をご覧ください。