《読むだけで次元上昇》新年にふさわしい! 目標を設定して書く日

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

2021年1月1日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆新年にふさわしい! 目標を設定して書く日☆

 

2021年 明けましておめでとうございます☆

 

いつもブログを読んでくださっている皆さん、旧年中は本当にありがとうございました。皆さんの温かいメッセージやお気持ちに支えられて、毎日続けることができました。

 

また今年もマヤ暦のエネルギーを発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

2021年、夢がどんどん叶う素敵な年のスタートです!

一緒に地球を楽しみましょう!!!

 

 

…と、いうことで、新年最初にマヤ暦で流れているエネルギーは…

 

「目標を設定して書く!」

 

「覚悟と決断をする!」

 

です。

 

元旦にぴったりのエネルギーですね。

 

今日は、「こうなりたい!」という人生の目標をしっかり定めて、それを紙に「書いて」ください。

 

オススメの筆記用具は、和紙と筆!

 

一番エネルギーが高い筆記用具です。

 

そう! お書初めができたら、是非してみてください。

 

でも、和紙と筆が無くても安心してください。

 

想いをこめて書くと、その筆跡がエネルギーを発します。

 

書く時は、是非、スッキリした気持ちで。

 

その願いが突然叶っても、すんなり受け入れる覚悟をしてください。

 

もしかして夢が叶ったら、生活が一変するかもしない。

 

でも、それを受け入れる「覚悟」が必要です。

 

願いはいきなり叶います!

 

それも、予測もしなかった方向から!

 

まるでサプライズのように…絡みついていた紐がするすると解けるように…

 

一たび叶うループに入ると…もうビックリするくらい、嵐が訪れたように…

 

あれよあれよと現実が変わるのです。

 

それまでは、じっと待つ姿勢が大切です。

 

ただただ、ひたすら心地よく。

 

過度な期待はしないで、ただただ日常を、今、この瞬間を楽しんでください。

 

すると…

 

叶う時には、叶うんです!

 

夢に向かっている人は、もう充分!努力も行動もしているはずです。

 

出来ることをいろいろ頑張っているはずです。

 

だからこそ、大丈夫なんです。

 

安心して待っててください。

 

待ってることすら忘れて、楽しく過ごしてください。

 

そうしていると…

 

今日書いた願い!

 

きっと叶います!!!

 

素敵な2021年をお過ごしください☆

 

 

願いを決めて書く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座について☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を開講しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

  今日の音は「5」

目標を設定をして「書く」ことで、シンクロを呼び寄せる日です。人生の中心を決めることで、運が前に進みます。その際に、不要なものは捨てる事も大切な時です。

 

 今日の氣神は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

  

 13日間流れているエネルギーは「白い魔法使い」

魔法使いのようにフットワークが軽く、すぐに動ける日です。人を信じて良いところに目を向けられると運氣の波にのれるでしょう。「今」を意識すると良い日です。「今」の自分を許し、相手も許すことができたら、魔法のようにシンクロが引き寄せられてくるでしょう。見返りを求めずに、全てに全力投球できたら最高の日です。