《読むだけで次元上昇》好きな事に一点集中!感動した時に目覚めが起こる!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログで書ききれないこと話してます

https://radiotalk.jp/talk/458368

 

 

💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

1月15日 金曜日 宇宙のリズム

 

 

☆好きな事に一点集中! 感動した時に目覚めが起こる!

 

今日は好きな事に一点集中するとシンクロが起こりやすい日。

 

そして集中していけるエネルギーが流れているので、今日の集中力は特別。

 

好きな事にとことん没頭していると…心を震わす「感動」が起こるでしょう。

 

そんな時に、魂が目覚めます。

 

今日は心が震えることで、魂が目覚める日。

 

感動だけでなく、動揺やハプニングでも魂が目覚めます。そのハプニングは常識を超えていればいるほど、運氣の波に乗っている証拠です。

 

魂が大きく目を醒ますでしょう!

 

没頭して一点集中する日ではありますが、そんな時こそ、周りに気を配ることも大切。

 

「思いやり」を忘れずに、周りに愛をもって接しましょう。「与える側」になることを意識するだけでも、よい流れに乗る時です。

 

「継続は力なり」コツコツ努力を続けることで、爆発的に良い方向に進みます。

 

「一点集中」をする時ではありますが、「継続している事」も大切に、周りへの愛情も忘れずに過ごすと、素晴らしい一日になるでしょう。

 

今日は、ハプニングがあっても慌てずに!

 

魂が目覚めているサインです。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

本気になった

 

 

なぜか昨日、夜、ブログを書こうと思ってもなかなか進まず…

 

時間だけが過ぎていきました。

 

このブログを書き始めてそろそろ一年。

 

最初は、勉強したマヤ暦をもっと知るために、ブログを書こうと思いました。

 

ブログを書けば、毎日きっと続けるだろうと思ったからです。

 

マヤ暦のエネルギーはフクザツで、毎日たくさんのエネルギーが層になって流れています。

 

それはそれぞれ色があり…

 

イメージするなら、毎日違う色彩の虹のシャワーが地上に注いでいるような感覚です。

 

その全てを意識して、自分の中に入れることは、とても難しく、習いたての私にとっては、文字でそのエネルギーを確認するのが精一杯。

 

そして確認したら忘れちゃう。

 

そんな感じでした。

 

なので、ブログを書いて、毎日ちゃんとエネルギーを確認し、アウトプットしていこうと考えたのでした。

 

そして…そろそろ一年。正確に言えば約10カ月。

 

毎日続けた結果…

 

昨日の記事にも書きましたが、脳内が漏れてるくらいイメージしたことが起こりやすくなってきました。

 

不思議なことに、人間関係も変わりました。

 

このコロナの時期に、友人が増えて、魂のレベルで繋がっているような話ができるようになりました。

 

今まで出会っていた人とちとも、魂が共鳴するような人とは、より距離が近くなりました。

 

なぜか…同じ地球に生きているようでも、別の地球に移住した感覚です。

 

これをパラレルワールドの移行と言うのでしょう。

 

別に家族が変わったわけでも、住んでる家が変わったわけでもないのですが、その居心地が変わったのです。

 

それもいい方向に!

 

でも、以前にプラスしてやっていた事といえば、このマヤ暦ブログを書くことくらい…

 

マヤ暦って、本当にスゴイです。

 

だったら、今までは自分の勉強のためも半分以上あって書いてきたブログですが…

 

これからは、このブログを読んでくださる皆さんに、

 

より多くを受け取っていただくために…

 

本気でエネルギーを入れて書く!!!

 

そんな風に思いました。

 

今は、自分が、マヤ暦の解説する宇宙のエネルギーにだんだん、体が合ってきた感覚です。

 

チューニングが上手くいっているというか…そんな感じです。

 

そして、毎日のエネルギーを読むときも、エネルギーを色で感じ、そのエネルギーの中でも強調したいことが、浮かび上がるようになってきました。

 

それをこれから、皆さんにお伝えしていこうと思っています。

 

まさに今日のエネルギー「与える側」になることを意識しました☆

 

このブログを読んでくださり、日々、宇宙から流れているエネルギーを感じくださっている皆さんの未来が、

 

心で想い描いたように進んで行くこと…

 

それを願い、私もこのブログを続けたいと思います。

 

継続は力なり!

 

またまた今日のエネルギーとリンクしました☆

 

一点集中!感動で魂が目覚める一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

  今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「6」

キーワードは、「与える」「超常識」「継続」

活発に動き、忙しい時です。つい自分のことでいっぱいになりがちですが、思いやりと相手を尊重する気持ちを忘れずに、「与える側」に立つと運氣の波に乗れます。常識を超える(超常識的な)感動や動揺、ハプニングがあれば運氣は最高です。「継続」することを意識して過ごすと良いでしょう。

 

今日の氣神は「黄色い人」

キーワードは「一つのこと」「感動」「希望を与える」

心に響くこと感動すること好きなことを意識して、その中で一点に絞って集中する時。一点に没頭できた時に、多大なシンクロが引き寄せられ、周りにも大きな影響を与えることができるでしょう。人々に希望(プラスのイメージ)を与えることができたら、宇宙からの大きな応援が得られるでしょう。

 

   13日間流れているエネルギーは「青い癒しの手」

キーワードは「手」「手間をかける」「体験」「チャンスを掴む」

手から発するエネルギーの強い時です。そのエネルギーでチャンスを掴みましょう。手間のかかる事をすると、手から放射されているエネルギーが広がり、やがて自分の元へと返ってきます。手を使い、心をこめてトイレ掃除をすると良い日です。