《読むだけで次元上昇》プラスの思い込みで世界観を確立しよう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログで書ききれないこと話してます

 https://radiotalk.jp/talk/459105 

 

 
 

💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

1月16日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆プラスの思い込みで世界観を確立しよう!

 

今日は、プラスの思い込みが大切な日。

 

プラスに思い込めば、実現不可能に思えるようなことも実現していく時です。

 

その時に、意識を何にフォーカスするかがポイントです。

 

心が雑念で乱れたり、執着心で凝り固まったりしていると、

 

心から発せられる素粒子が、上手く実現可能な領域にまで届きません。

 

自分が一番叶えたいことは何か?

叶ったら最高に幸せなことは何か?

その夢が叶った時、迷いはないか?

 

それを考えてください。

 

そして、本当に叶えたいことが決まったら、その夢にフォーカスしてください。

 

最高に幸せな状態の自分にフォーカスしてみましょう。

 

その時間は68秒間。

 

68秒間、自分が最高の幸せを味わえる世界に意識を集中させてみましょう。

 

その時に、「叶えたい」、「そうなったらいいな」という気持ちは不要です。

 

最高の世界の住人として、夢が叶った世界を充分楽しみましょう!

 

それだけで、いいのです。

 

この68秒間というのは、『エイブラハムの法則』という本に書かれている方法で、

 

潜在意識の書き換えに必要な最小単位です。

 

なので、この68秒間を一日のうちに何度もすることで、潜在意識は換わっていきます。

 

潜在意識が換わると、何が起こるか?

 

心に描いた世界が躊躇なく現実化されます。

 

奇跡のような出来事を起こす人がいるのも、この潜在意識の力が働いたからです。

 

今日は、プラスの思い込みが宇宙に繋がりやすくなる日。

 

ものすごくその力が強い日です。

 

今日を逃さずに、是非、プラスの思い込みをする68秒間をできるだけ何回もしてみてください。

 

さらに、その思い込みが叶いやすくなるには、宇宙を感動させてあげること。

 

夢が自分だけのものではなくて、

 

皆を思う気持ち、社会や世界に貢献する気持ち、地球を大切に思う気持ちと結びついていれば、宇宙は感動して、その夢の実現に大きなサポートをしてくれるでしょう。

 

自分の夢がどこに結びついているのか?

 

それを考えて、世界観が確立できれば、奇跡のようなシンクロが起こるでしょう。

 

今日は、一粒万倍日と天赦日が重なる最強の日。

 

今日、宇宙に放つプラスの思いは、一万倍のパワーで伝わる時です。

 

是非、最高に幸せな未来を描いて、その未来を手繰り寄せてください!

 

68秒! それが夢を叶える時間です。

 

 

最高の未来に意識をフォーカスする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

  今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「7」

キーワードは、「量から質への転換」「フォーカス」「プラスの思い込み」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

 今日の氣神は「赤い空」

キーワードは「大儀名分」「教育」「探求」

人の成長を助け、世のため人のためを意識する日。世の中のためにという意識と行動が結びつくと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。「探求」することで知識を増やすと、自由な生き方を開拓できます。

 

   13日間流れているエネルギーは「青い癒しの手」

キーワードは「手」「手間をかける」「体験」「チャンスを掴む」

手から発するエネルギーの強い時です。そのエネルギーでチャンスを掴みましょう。手間のかかる事をすると、手から放射されているエネルギーが広がり、やがて自分の元へと返ってきます。手を使い、心をこめてトイレ掃除をすると良い日です。