《読むだけで次元上昇》繋がりに感謝して、喜怒哀楽を分かち合おう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログで書ききれないこと話してます

 https://radiotalk.jp/talk/462942

 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

1月21日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆繋がりに感謝して、喜怒哀楽を分かち合おう!

 

今日は、仲間が集まってくる時です。

 

その仲間たちとの繋がりに感謝して、喜怒哀楽を分かち合えたら最高です。

 

相手の話を、学ぶような気持ちでよく聞いて、感情の共有ができると運氣に弾みがつきます。

 

そのためには、自分の固定観念や、今まで築いてきた「枠」とは、きっぱり決別をする覚悟をしてください。

 

固定観念や枠を外すことで、相手の言葉や考えを、より深く理解することができるからです。

 

そして、心から喜びを分かち合い、人と人を繋ぎ、その輪を広げていくことで、

 

今日はシンクロがシャワーのように降り注ぎます。

 

今日は是非、たくさんの人たちと喜びや楽しみを共有してみましょう。

 

そして、そんな仲間がいることに感謝して過ごしましょう。

 

今日は Red echo と 拡張kin のエネルギーも流れています。

 

何かを宣言したり、スタートしたりすると、広がっていく日です。

 

是非、理想の自分を思い浮かべて、こんなことがしてみたい! という事があったら、

 

それを宣言したり、少しでも行動をスタートしてみてください。

 

例えば、世界一周旅行がしたい! と思ったら、

 

「いつか世界一周する!」と宣言して、今日から少しづつ情報を集めると良いでしょう。

 

いつするか? いつできるか?

 

そんな事は関係ありません。

 

一番ベストなタイミングで叶えられます。

 

それを信じて、訪れたい場所の映像を観たり、ホテルをチェックすると現実化への弾みがつきます。

 

今はオンラインのバーチャルツアーもありますね。

 

調べてみたら、世界一周旅行のツアーもあったり…料金も3000円前後とお手軽!

 

情報収集にはもってこいですね。

 

こんな風に楽しみながら、それを皆と共有できたら…

 

今日は最高の一日になるでしょう。今日は瞑想すると良い日です。

 

心を空っぽに瞑想してみてください!

 

 

自分の枠を捨てて、何かを宣言!皆と喜怒哀楽を共有する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

  今日の詳しい運氣💛

 

今日の音は「12」

キーワードは、「協力」「捧げる」「共有」

仲間が集まる時。仲間と気持ちを共有して、喜びや悲しみを分かち合う時です。悩んでる仲間の気持ちに共感して、協力することでシンクロが引き寄せられます。全てのことに「お陰さま」の気持ちで接すると良い時です。瞑想にも良い時です。

 

 今日の氣神は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

  13日間流れているエネルギーは「青い癒しの手」

キーワードは「手」「手間をかける」「体験」「チャンスを掴む」

手から発するエネルギーの強い時です。そのエネルギーでチャンスを掴みましょう。手間のかかる事をすると、手から放射されているエネルギーが広がり、やがて自分の元へと返ってきます。手を使い、心をこめてトイレ掃除をすると良い日です。