《読むだけで次元上昇》次元上昇の日。キーワードは「プラスの思い込み」

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログで書ききれないこと話してます

 https://radiotalk.jp/talk/463557

 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

1月22日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆次元上昇の日。キーワードは「プラスの思い込み」

 

今日は音響13。

 

13日サイクルの最終日。音響1から始まったサイクルの結果を受け取る日です。

 

13日間、特に何もしなかったな…

 

と、思う人でも大丈夫です。

 

日々、生きているだけで、何かをしているはずです。

 

本来、生きているだけで、様々なものを吸収し、いろんな気持ちで人や社会、そして地球と関わっています。

 

そのご褒美を受け取るのが今日なのです。

 

なので、今日起こることは全てに感謝したくなるようなことばかりでしょう。

 

感謝できることをどれくらい見つけて、それを受け取れるか。

 

それが今日の一つ目のテーマになります。

 

二つ目のテーマは、「没頭」

 

没頭して頭を空にする。

 

何かに夢中になっている時、雑念が消えます。

 

雑念が消えたその時に、次の次元への扉が開きます。

 

そして、その扉の中に入るパスポート。

 

それが「感謝」の気持ちです。

 

「没頭」と「感謝」この二つが組み合わさって、次の次元へとジャンプアップしていけるのです。

 

なので今日は、いつ扉が開いてもいいように、全てのことに感謝。

 

この一瞬を生きている自分に感謝。

 

そのような感覚で一日を過ごしていただきたいと思います。

 

そして、今日、もうひとつ大切にしていただきたいこと。

 

それは、「プラスの思い込み」です。

 

今日は、「青い嵐」のエネルギーも流れている日。

 

「青い嵐」は周りにある全てのものを巻き込んでいく、変化変容のエネルギーです。

 

心の中の「想い」がダイレクトに周りに伝わり、現象を巻き込んでいきます。

 

プラスに思えば、ブラスの出来事を。

 

マイナスに思えば、マイナスの出来事を。

 

ものすごい力と勢いで巻き込んでいきます。

 

なので、今日は是非、強い意志で「プラスの思い込み」をしてください。

 

自分の「思い」が渦を巻き、すさまじい勢いで天に昇っていくイメージができれば最高です。

 

宇宙に「プラスの思い」を解き放って、変化を起こし、心が望む世界へと移行していきましょう。

 

心に豊かな夢を描き、それを否定することなく、嵐のような強い風に乗って宇宙に届ける!

 

そんな意識が持てたら最高です。

 

今日は、黒kin という強いエネルギーも流れています。

 

プラスの思い込みがさらに強い力で後押しされていく時です。

 

今日は是非、「プラスの思い込み」「感謝」「没頭」、この三つのキーワードを大切に、次元上昇する一日にしていただきたいと思います。

 

 

 

感謝と没頭、プラスの思い込みで最高の次元上昇をする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

  今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「13」

キーワードは「次元上昇」「宇宙とつながる」「没頭」「感謝」

一つの周期が終わり、次のサイクルへ入る時。宇宙と繋がる「次元上昇」の時です。今までの集大成として、宇宙からプレゼントを受け取る時です。ひとつの事に「没頭」して無になることで、心にスペースを作り、プレゼントを受け取りましょう。

 

今日の氣神は「青い嵐」

キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。

 

 

  13日間流れているエネルギーは「青い癒しの手」

キーワードは「手」「手間をかける」「体験」「チャンスを掴む」

手から発するエネルギーの強い時です。そのエネルギーでチャンスを掴みましょう。手間のかかる事をすると、手から放射されているエネルギーが広がり、やがて自分の元へと返ってきます。手を使い、心をこめてトイレ掃除をすると良い日です。