《読むだけで次元上昇》夢のために何ができる? 自分に問いかける日

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

1月26日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆夢のために何ができる? 自分に問いかける日

 

今日は、「探求」がキーワードの日。

 

自分の好きなことや得意分野を探求するのも良いですが…

 

自分自身を掘り下げると運氣の波に乗ることができます。

 

今日は、「青い夜」のエネルギーも流れています。

 

「青い夜」は、「夢」がキーワード。

 

今日は是非、夢のために何ができるか? 

 

自分を掘り下げながら、夢を叶えるには何をしたら良いのか? 自分には何ができるのか? 毎日をどのように過ごしたら良いのか?

具体的に考えていただきたいと思います。

 

生活のサイクルを見直して、変化させると、習慣化しやすくなる、というエネルギーも流れています。

 

今日は是非、夢を実現させる生活を思い描き、その生活を始めてみましょう。

 

全ては夢のために…。

 

夢に思いを馳せて、夢を語ると、その夢は大きく膨らみ、加速度を増して現実化へと進みます。

 

今日は是非、本気で叶えたい夢を叶えていく…

 

そんな一日をお過ごしください。

 

 

夢のために…自己探求、生活を見直して、夢を語る一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

  今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「4」

キーワードは「探求」「習慣化」「ルール化」

好きなことや自分自身を掘り下げてみましょう。生活のサイクルをルール化して習慣化すると運氣の波に乗ることができます。

 

 今日の氣神は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

13日間流れているエネルギーは「黄色い太陽」

 キーワードは「感謝」「公平」「傾聴」

豊かさを実感する時です。その豊かさに「感謝」の気持ちを持つことで、シンクロニシティが引き寄せられます。音「9」のエネルギーと同様に、「与えること」「人の話を良く聞くこと」を意識して過ごすと良い流れに乗ることができます。誰にでも「公平」に接することができれば、更なるシンクロニシティが起こります。