《読むだけで次元上昇》トキメキと閃きでチャンスを! フォローの精神で協力者を得よう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

2月12日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆トキメキと閃きでチャンスを! フォローの精神で協力者を得よう!

 

今日は、ダブル音響8の日。

 

今月は音響8の月、そして今日は音響8の日なので、ダブルでそのエネルギーが強くなります。

 

音響8の時のキーワードは、「フォロー」「トキメキ」「閃き」です。

 

今日は共鳴のエネルギーが強くなる時なので、心の周波数がとても大切。

 

周波数に見合ったものがどんどん引き寄せられてきます。

 

心をときめかせ、ピンとくるアンテナを大切にしていると、チャンスが引き寄せられてきます。

 

逆に、ときめかないことに手を出してしまうと、心の周波数はだだ下がり。

 

それに見合ったものが目の前に現れてしまいます…。

 

なので今日は、心に正直に「トキメク」ことだけをして過ごしてみましょう。

 

なんだか楽しい一日になりそうですね。

 

仕事など…どうしても気乗りしないことをする人は、淡々とそれをこなす自分自身にときめいて欲しいと思います。そういう姿こそ、かっこいいものです。

 

さらに、嫌なことの中にも「トキメキ」を見つけられたら最高です。

 

魂の成長を宇宙が喜んでくれて、大きなギフトが届くかもしれません。

 

そして、自分の気持ちもダイレクトに周りの人に伝わり、共鳴する日。

 

そんな今日は、「フォロー」の精神を大切にお過ごしください。

 

皆を思いやり、ソフトな物の言い方をしている人は魅力的です。

 

その優しい心が周囲に伝わり、良い協力者にも恵まれるでしょう。

 

もうひとつ流れているエネルギーは「黄色い太陽」。

 

「感謝」する心に全てが引き寄せられてきます。

 

心が感謝でいっぱい、満たされている時に、奇跡は起こります。

 

是非、少しでもいいので、ときめく事や好きな事に没頭する時間を作って、それを楽しめる自分の環境に感謝してみましょう。

 

きっと、何かが変わります!

 

今日は、トキメキ閃き、そして感謝フォローを大切に一日をお過ごしください。

 

素敵なシンクロが溢れる一日になりますように…。

 

トキメキと閃き、感謝とフォローを大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

今日の一言

~やりたくない事ちゃんとやってる自分にときめけたら…最高だよね ♪

自分を褒めちぎろう!~

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「8」

キーワードは、「フォロー」「調和」「トキメキ」

「フォロー的な態度」が大切な時です。「心引かれるもの」「トキメクもの」にチャンスが潜んでいます。魂がピンときたら、それは人生で掴み取るものです。自分の心を肯定して、思いと行動を繋げてみましょう。

 

 今日の氣神は「黄色い太陽」

キーワードは「感謝」「公平」「傾聴」

豊かさを実感する時です。その豊かさに「感謝」の気持ちを持つことで、シンクロニシティが引き寄せられます。音「9」のエネルギーと同様に、「与えること」「人の話を良く聞くこと」を意識して過ごすと良い流れに乗ることができます。誰にでも「公平」に接することができれば、更なるシンクロニシティが起こります。

 

 13日間流れているエネルギーは「赤い空」

キーワードは「大儀名分」「教育」「探求」

人の成長を助け、世のため人のためを意識する日。世の中のためにという意識と行動が結びつくと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。「探求」することで知識を増やすと、自由な生き方を開拓できます。