《読むだけで次元上昇》心に抱く夢のエネルギーを発光させる日 初志貫徹が鍵

 ☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

2月15日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆心に抱く夢のエネルギーを発光させる日 初志貫徹が鍵

 

今日は、心に抱いている夢のエネルギーを発光する日です。

 

昨日は声に出して夢を宣言する日でした。

 

その夢を、今日はエネルギーとして発光させていく日です。

 

自分から強いエネルギーが出ていることを意識して、光り輝く夢のエネルギーを解き放っていきましょう。

 

どんなふうに解き放てばいいのか?

 

それは、感情を伴わせることが効果的です。

 

心に抱いている夢がもう叶っている場面を想像して、その時の気持ちを味わいましょう。

 

嬉しくなって、皆に「ありがとう!」って言いたくなる気持ちになれたら最高です。

 

その状態のまま、自分が電波塔になったような気持ちで、その喜びや嬉しさを解き放っていきましょう。

 

強いエネルギーが解き放たれるほど「摩擦」が生じやすくなります。

 

もし、今日、何か「摩擦」を感じたら、それはエネルギーを発光できた証拠です。

 

マイナスに思わずに、プラスの出来事として解釈してください。

 

明日には、それを解決してくれるエネルギーが流れるので、あまりナーバスにならないでくださいね!

 

実は、夢のエネルギーを解き放つ時にポイントがあります。

 

それは、「初志貫徹」です。

 

なりたい自分の姿が定まらなければ、発するエネルギーも分散してしまい、弱くなってしまいます。

 

是非、自分が一番叶えたくて、ずっと抱き続けている夢に的を絞って解き放ってください。

 

その際に、いらない物はどんどん削りシンプルにさせることを心がけると良いでしょう。

 

今日は、「世のため人のため」という気持ちが持てると、シンクロが引き寄せられてきます。

 

そんなに大袈裟なことじゃなくていいんです。

 

夢が叶って、心が満たされて、元気いっぱいになった自分を思い描いて…

 

明るくなった気持ちでいるだけで、周りの人も明るくなります。

 

「世のため人のため」とか「使命感」という言葉は、ちょっと重たく感じるかもしれません。

 

でも、本当は、自分の気持ちを満たしてあげることが一番「世のため人のため」になっているのです。

 

それが基本なんです。

 

自分の心に全集中!

 

本当に叶えたい夢を、今日は遠慮することなく、どんどん発光させてください。

 

豊かな気持ちで過ごせたら…

 

遠くない未来…その夢が叶うでしょう!

 

初志貫徹した夢を発光させる一日を☆

Have A Good Day☆

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

今日の音は「11」

キーワードは、「解放」「浄化」「初志貫徹」

試される時です。今まで築き上げたものや状況が一端崩れる時です。その動きに、慌てずに無駄なものは削ぎ落し、「本当に大切なもの」だけを残しましょう。不要な執着や思い込みを捨てて、伸び伸びとした自分を解き放つ時です。

 

 今日の氣神は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

  13日間流れているエネルギーは「赤い空」

キーワードは「大儀名分」「教育」「探求」

人の成長を助け、世のため人のためを意識する日。世の中のためにという意識と行動が結びつくと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。「探求」することで知識を増やすと、自由な生き方を開拓できます。