《読むだけで次元上昇》想いを解き放ち、挑戦する日 シンプルに初志貫徹で進んで行こう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

2月28日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆想いを解き放ち、挑戦する日 シンプルに初志貫徹で進んで行こう!

 

今日は音響11。

想いを解き放つ日

 

想いを光のエネルギーにして、自分の体から発光させるイメージをしてください。

 

夢が叶った姿を思い浮べて、その世界が強い光に包まれて。パーッと外に出ていく感覚を味わってみましょう。

 

強いエネルギーを発することができたら…

 

もしかすると「摩擦」が起こるかもしれません。

 

それは一見、マイナスの出来事に映るかもしれません。

 

でも、今日起こる「摩擦」は、それだけ強いエネルギーが発せられたという証拠です。

 

是非、喜ぶべきサインとして捉えてください。

 

そんな強いエネルギーを発する今日のキーワードは、

 

「初志貫徹」「挑戦」です。

 

初めから抱いている志を貫き、それが絶対に叶うと信じて、大胆な挑戦をする時です。

 

挑戦した結果は求めないでください。

 

今日は「挑戦する」その事に意味があります。

 

どんな結果になっても、あきらめない! 初志貫徹の姿勢でいると、宇宙が大きく味方してくれるでしょう。

 

今日は、拡張kin のエネルギーも流れています。

 

今日、挑戦したり宣言したことは、大きく拡張していきます。

 

是非、結果を恐れずに挑戦していただきたいと思います。

 

挑戦する時、そして、想いを放つ時、

 

「世のため人のため」という意識が加わると、最高のシンクロが引き寄せられてきます。

 

また、想いを放つ時、心が不要なもので重くなっていると、遠くまでエネルギーを放つことができません。

 

放つエネルギーを軽くするためにも、無駄だと思うものは捨てて、シンプルな状態にしてください。

 

音響11の時は、人の整理も入る時だと言われています。

 

物なら簡単に手放せても…人というのはなかなか難しいものです。

 

ただ、これからの時代は、本当に理解し合える人と繋がっていく時だそうです。

 

違和感を抱いたり、会うと疲れてしまう人とは、音響11のエネルギーを使って、距離を置く練習をしてみても良いでしょう。

 

なぜか会うと疲れる人…

あなたの夢を「心配」という言葉で潰しそうになる人…

もちろん、話すと嫌な気分になる人…

 

周りにいませんか?

 

その人とはエネルギーが違うのかもしれません。

 

自分の心に正直に、適切な距離を保ってみましょう。

 

自分自身を大切に。

 

夢に向かって初志貫徹するために…

 

勇気をもって人間関係を手放すことにも挑戦してみましょう。

 

きっと、心が軽くなるでしょう。

 

皆さんの心が軽くなって、想い描いた世界に羽ばたいていけますように☆

 

 

初志貫徹で想いを解き放ち、挑戦する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音は「11」

キーワードは、「解放」「浄化」「初志貫徹」

試される時です。今まで築き上げたものや状況が一端崩れる時です。その動きに、慌てずに無駄なものは削ぎ落し、「本当に大切なもの」だけを残しましょう。不要な執着や思い込みを捨てて、伸び伸びとした自分を解き放つ時です。

 

 今日の氣神は「黄色い戦士」

キーワードは、「チャレンジ」「戦友」「目標」

大胆にチャレンジする時。大胆なら大胆なほど良い時です。ピンチが来たら最高の運氣です。調和力もある時です。

 

13日間流れているエネルギーは「白い世界の橋渡し」

 キーワードは、「おもてなし」「繋ぐ」「手放す」

「おもてなしの心」で様々なものを「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。繋ぐ対象は、「人と人」でも「人とペット」でも「組織と組織」でも…なんでも良いので、「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。この世とあの世を繋げて、神社・仏閣へ足を運ぶのも良いでしょう。

↑今日の氣神を参照してください。