《読むだけで次元上昇》変化の時 なりたい自分をしっかりイメージ! プラスの思い込みで現実を引き寄せよう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

3月3日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆変化の時 なりたい自分をしっかりイメージ! プラスの思い込みで現実を引き寄せよう!

 

今日は、音響1の日。

 

なりたい自分になるためにしっかり未来をイメージする日です。

 

現実は「想い」に引き寄せられてきます。

 

自分はどんなふうになりたいのか?

最高の未来は?

味わいたい感情は?

どんな人が周りにいてくれたら嬉しい?

叶えたいことは?

 

自分に問いかけながら、何を望んでいるのかはっきりイメージしていただきたいと思います。イメージが感情を伴うくらい鮮明なら鮮明なほど現実になる可能性が高まります。

 

最高の未来がイメージできたら、そのために今できる事も考えてみると、シンクロが引き寄せられてきます。

 

今日。そして今日から始まる13日間(3/3~3/15)は「青い嵐」のエネルギーが流れます。

 

「青い嵐」は変化・変容の時。

 

変化が起これば起こるほど運氣は最高です。

 

是非、変化を恐れずに! たくさんのシンクロを引き寄せてください。

 

「プラスの思い込み」が大切な時でもあります。

 

今日、心に描いた人生が「絶対叶う!」というプラスの思い込みをすると…

 

そのエネルギーが嵐のように、様々な人や現象を引き寄せて、現実化へと大きく進んでいく時です。

 

思い込んだ事に現象が引き寄せられるので、マイナスなことは考えないように注意も必要です。マイナスな事にも嵐のように様々なものが引き寄せられます。

 

もし、マイナスなヴィジョンが浮かんだら…すぐに「ストップ!」と声をかけて、その思考を止めてください。そして、プラスの未来を思い描きましょう。

 

「青い嵐」は、外へ向かうエネルギーが強い氣神ですが、一方で「家族団欒」をすると良い氣神です。

 

この13日間は、家族や家族のように仲の良い人たちと団欒する時間を作ると良いでしょう。

 

変化の多い13日間ですが、大切な人と過ごす時間が大きな力になるでしょう。

 

今日は、なりたい自分をしっかりイメージ! それが必ず叶うと確信しながら一日をお過ごしください。

 

夢の現実化へ様々なものが引き寄せられくるでしょう!

 

なりたい自分をイメージ! プラスの思い込みをする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「1」

キーワードは「目的」「思う・意識する」「引き付ける」

「こうなりたい!」という意識を宇宙に放つ時です。その思いに呼応して、宇宙からエネルギーが届きます。夢が叶ったときの感情も一緒に宇宙に放つと効果は絶大。心をプラスのことでいっぱいにして、宇宙からプラスのエネルギーを受け取りましょう。

注意すべきポイントは、マイナスなことを思わないこと。そのためには、好き嫌いなく、あらゆるものを受け容れる気持ちが大切です。

 

今日の氣神は「青い嵐」

キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。

 

 13日間流れているエネルギーも「青い嵐」

 ↑今日の氣神を参照してください。