《読むだけで次元上昇》ワクワク・ドキドキの月の始まり 今日は遊び心で夢を描いて紙(神)に書こう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
💛音声SNS Club house💛
今日(3/5日)夜8時~
鑑定士のお友達繭花ちゃんとマヤ暦のroomを開きます。
5分間のミニ鑑定もあります。ブログ読んでくださっている方は優先しますので、
是非~♪
 
 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

3月7日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆ワクワク・ドキドキの月の始まり 遊び心で夢を描いて紙(神)に書こう!

 

マヤ暦では、今日から新しい月の始まりです。

 

今月のキーワードは、ワクワク・ドキドキ

 

心の振動数が外に向かって放たれる時なので、楽しくワクワク・ドキドキしていることで、その振動数と引き合う楽しい出来事が引き寄せられてきます。

 

夢を描いて、叶ったような気持ちでワクワク・ドキドキしたら…

 

夢が叶うような出来事が引き寄せられてきます!

 

是非、今月(3/7~4/3)は、夢を思い描いてワクワク・ドキドキしてお過ごしください。楽しいひと月になるでしょう!

 

その際に、ひとつだけ心がけて欲しいことがあります。

 

それは「傾聴」

 

自分の心がワクワクしていると、つい人の話を聴き逃したりしてしまいます。

 

なので、いつもより一層人の話に耳を傾けることを意識してください。

 

そして、今月の初日である今日のオススメの過ごし方は、

 

目標(夢)を定めて紙に書く! です。

 

目標を決める時は、遊び心を持って、叶ったら最高に楽しいことを思い描いてください。

 

現実を見た妥協は、今日のエネルギーに合いません。

 

自分ではちょっと高いかな…と思うような目標設定をするのがオススメです。

 

そして、目標や夢が決まったら、心を込めて紙に書きましょう。

 

心を込める…というのは、叶った時の気持ちを味わいながら書くことです。

 

「絶対に叶える…」というような重い波動ではなく、

 

叶った時の喜びや感動を乗せた、明るく軽い波動で書くと、その願いは叶いやすくなります。

 

是非、最高に楽しい気持ちで夢を紙に書いてください。

 

紙は神に通じます。

 

神様に想いを届けるような気持ちで書くことができれば…

 

その夢は宇宙に放たれて、ベストなタイミングで夢が叶っていくでしょう。

 

たとえすぐに叶わなくても…

 

気を落とさないでいただきたいです。

 

いつか叶う!

それはベストなタイミング!

 

そう思い、素粒子の力と宇宙のエネルギーを信じて、夢が叶った時の豊かな波動を保ってください。

 

実はこれが一番難しいことでもあります。

 

どうしても、自信がなくなったり、叶うことを疑ったりしてしまいがちです。

 

もし、そういう気持ちが浮かんだら…

 

魔法の言葉「ストップ!」を声に出して言ってみましょう。

 

思考にストップをかけて、好きなことや安心することに意識を向けてください。

 

すると…

 

不思議なことにマイナスの気持ちが消えているでしょう。

 

思考を止めたい時は、一点に集中するのもオススメです。

 

カーテンをじっと観察して、模様のひとつひとつをじっくり見る。

飾ってある花の模様や、葉脈をじっと観察する、など…。

 

ひとつの物に集中することで、思考は黙ります。

 

マイナスの思考が浮かんだら是非、実践してみてください。

 

そして、叶った時の気持ちで生活するようにすると…

 

気づいた頃に紙(神)に書いた願いが叶えられているでしょう。

 

マヤ暦では、月の初日に流れたエネルギーは、その月の間中影響すると言われています。

 

是非、この一カ月は、夢に想いを馳せて、それを紙に書き、ワクワク・ドキドキしながら過ごしてみましょう。

 

きっと楽しい一カ月になるでしょう!

 

皆さんの夢が叶いますように!

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

遊び心で夢を描いて紙に書く一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

今日の音は「5」

目標を設定をして「書く」ことで、シンクロを呼び寄せる日です。人生の中心を決めることで、運が前に進みます。その際に、不要なものは捨てる事も大切な時です。

 

 今日の氣神は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

 13日間流れているエネルギーは「青い嵐」

 キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。