《読むだけで次元上昇》遊び心で次元上昇! 人生はゲーム! 次のステップへステージアップの日

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

3月15日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆遊び心で次元上昇! 人生はゲーム! 次のステップへステージアップの日

 

今日は音響13。

 

明日から始まる次のステージへ次元上昇していける日です。

 

次元上昇へのパスポートは、「感謝」と「没頭」。

 

そして「イメージ!」。

 

今日は全てのことに喜びと感謝を忘れずに、何か好きなことに没頭して、思い切り楽しむ時間を作ってみましょう。

 

その時のワクワクとした楽しい気持ちのままで、

 

最高に楽しい未来をイメージしてみましょう。

 

今日はイメージしたことが、そのまま現実になる日!

 

是非、遊び心をもって、最高の未来をイメージしてください!

 

イメージできることは実現できること。

 

膨らんだイメージそのものを楽しみましょう。

 

夢を叶えるのに、一番大切なこと。

 

それは、想いの素粒子を軽くすること。

 

高い次元に素粒子を到達させるために…軽く、明るく、素粒子を解き放ってください。

 

思い描いたイメージの中でワクワク楽しむ!

 

そんな時の波動はとても軽くて、もちろん、放たれる素粒子も軽くなります。

 

イメージに喜びと感謝を織り交ぜることが出来たら最高です!

 

今日は、楽しく!

 

ゲーム感覚で、イメージの世界に没入してください。

 

その先に…明日からの次元の扉があるでしょう!

 

感謝と喜びを感じながら、最高の未来をイメージする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

次元上昇を応援してくれる音楽 ♪

ピアニスト永田友紀ちゃんの youtube です。浄化力がすごくて涙出ちゃいます。

よろしければ是非💛

www.youtube.com

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「13」

キーワードは「次元上昇」「宇宙とつながる」「没頭」「感謝」

一つの周期が終わり、次のサイクルへ入る時。宇宙と繋がる「次元上昇」の時です。今までの集大成として、宇宙からプレゼントを受け取る時です。ひとつの事に「没頭」して無になることで、心にスペースを作り、プレゼントを受け取りましょう。

 

   今日の氣神は「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

 13日間流れているエネルギーは「青い嵐」

 キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。