《読むだけで次元上昇》魂を震わせてエネルギーを生み出す日 愛に溢れた思いやりがシンクロを呼ぶ

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
 
💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

4月3日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆魂を震わせてエネルギーを生み出す日 愛に溢れた思いやりがシンクロを呼ぶ

 

今日も黒kin のエネルギーが流れている宇宙と繋がりやすい特別な日です。

 

そんな今日は、魂を震わせることでエネルギーを発動させる時です。

 

昨日夢や願いを紙に書いて、気持ちにスイッチを入れました。

 

その夢や願いのエネルギーを発動させるには、魂を震わせることが必要です。

 

なので、今日は常識を覆すようなハプニング動揺があったら、運氣は最高です。

 

心を震わすような感動をしても良いでしょう。

 

その感動を皆とシェアできたら最高です!

 

今日は、白い犬のエネルギーも流れています。

 

に溢れた気持ちで、家族や家族と思えるような大切な人たちと一緒に過ごすと運氣の波に乗っていけます。

 

食事を共にするのもオススメです。

 

素直な思いやりに溢れた気持ちで、皆に接すると宇宙からのサポートが入ります。

 

今日は是非、大切な仲間と魂が震えるような感動をしていただけたらと思います。

 

魂を揺さぶるような映画鑑賞をしても良いかもしれません。

 

私が初めてドキドキして魂がひっくり返りそうになった映画は、

 

タワーリング・インフェルノ」でした。

 

ポール・ニューマンスティーブ・マックイーンが、燃え盛る高層ビル火災の中、決死の救出劇を見せるという映画でした。

 

子供の頃にテレビで放映されたこの映画をたまたま観たのですが…臨場感と緊迫感溢れたシーンの連続に、びっくりして魂がひっくり返りそうになりました。

 

CGの無い時代。全てがリアルアクション!

 

今日、魂を震わせたい方にはオススメの映画です。

 

こんなふうに、今日は自分の魂が動きそうな事をしてみるのも良いでしょう。

 

今日は大切な人たちと素直な気持ちで過ごし、魂を震わすような体験をしてみましょう。

 

夢が叶うエネルギーが発動します!

 

 

魂を震わせて、大切な人と過ごす一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

  

 今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「6」

キーワードは、「与える」「超常識」「継続」

活発に動き、忙しい時です。つい自分のことでいっぱいになりがちですが、思いやりと相手を尊重する気持ちを忘れずに、「与える側」に立つと運氣の波に乗れます。常識を超える(超常識的な)感動や動揺、ハプニングがあれば運氣は最高です。「継続」することを意識して過ごすと良いでしょう。

 

今日の氣神は「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

 13日間流れているエネルギーは、「赤い蛇」

 キーワードは、「生命力」「感情のコントロール」「休息」「執着の手放し」

感情のコントロールが大切な時。「休息」を大切にして、心に余裕を持つことを心がけましょう。特にゆっくり「寝る」のがオススメです。心配事や執着を「手放す」と、シンクロニシティーが降り注ぐでしょう。