《読むだけで次元上昇》夢を叶える大切な日 特別な期間がスタートしました!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
 
💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

  

 

4月11日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆夢を叶える大切な日 特別な期間がスタートしました!

 

今日から新たな13日サイクルが始まりました。

 

今日はスタートの日。

 

音響1の日です。

 

音響1といえば、なりたい自分をイメージする日。

 

叶えたい夢は?

引き寄せたい事は?

心から望んでいることは?

 

自分に問いかけて、夢を叶えている自分の姿をイメージしてみましょう。

 

全ては意識から始まります。

 

音響1の日は、常に夢をイメージする時ですが、今日はなかでも特別な日です。

 

なぜなら、今日から始まる13日間の中に、神秘の柱という特別な期間が入っているからです。

 

「神秘の柱」は、4/14日~5/3日までの20日間です。

 

この期間は宇宙のエネルギーと繋がり、タブーの無い期間とも呼ばれています。

 

この強いエネルギーが流れている期間に、願いを想い、書き、宣言したら…

 

そのパワーは時空を超えて広がり、夢の実現へと強い力が働きます。

 

なので、今日、心に想い描くことはとても大切。

 

宇宙のエネルギーの後押しを受けるためにも、叶えたい夢をはっきりイメージしてください。

 

イメージする時は、それが叶った時の感情をしっかり感じながら…

 

心が動く夢をはっきりイメージしてください。

 

叶った時のシーンを思い浮べても、心が動かない時は…

 

少し願いを変えてみると良いでしょう。

 

ワクワクと心が動く夢を意識してください。

 

先日のブログにも書きましたが、今月は音響10の月。

 

願いを声に出して宣言すると叶いやすい時です。

 

神秘の柱にこのエネルギーが流れている月が重なるのもスゴイことです。

 

なので、今日は夢をイメージするのと同時に、声に出して宣言すると効果は絶大!

 

今日は、夢を思い、夢を宣言する一日をお過ごしください。

 

この13日間は、白い鏡のエネルギーが流れています。

 

決断覚悟が大切な時です。

 

「この夢を叶える!」という決断。

 

そして、叶った世界を受け入れる覚悟ができると、運氣の波に乗ることができます。

 

また、白い鏡には「捨てる」という力もあります。

 

思い切って、今の生活に必要のないものを手放してみましょう。

 

夢を叶える時に抵抗を覚える心の癖やブロックも手放してみましょう。

 

瞑想をすると良い時でもあるので、一日少しの時間でも瞑想を取り入れることをオススメします。

 

しっかり瞑想できれば、心もスッキリ。

 

本当になりたい自分の姿も見えてくるはずです。

 

今日は、本当になりたい自分を意識して、どんどんシンクロを引き寄せてください。

 

この特別な期間を有意義に過ごせますように☆

 

 

夢が叶っている姿をイメージする一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

  

 今日の詳しい運氣💛

 

 強の音響は「1」

キーワードは「目的」「思う・意識する」「引き付ける」

「こうなりたい!」という意識を宇宙に放つ時です。その思いに呼応して、宇宙からエネルギーが届きます。夢が叶ったときの感情も一緒に宇宙に放つと効果は絶大。心をプラスのことでいっぱいにして、宇宙からプラスのエネルギーを受け取りましょう。

注意すべきポイントは、マイナスなことを思わないこと。そのためには、好き嫌いなく、あらゆるものを受け容れる気持ちが大切です。

 

 今日の氣神は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

 13日間流れているエネルギーも「白い鏡」

↑ 今日の氣神をご参照ください。