《読むだけで次元上昇》捨てるものを捨て、叡智を受け取る時 プラスの思い込みで現実を引き寄せよう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
 
💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

  

 

4月17日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆捨てるものを捨て、叡智を受け取る時 プラスの思い込みで現実を引き寄せよう!

 

今日も神秘の柱の期間です。

 

ダイレクトに流れ込んでいる宇宙のエネルギーが、運氣を後押ししてくれています。

 

そんな今日は、音響7の日。

 

音響7の時も宇宙の中心からエネルギーが流れ込んでくる時。

 

今日は、そのエネルギーは「気づき」という形でやって来るでしょう。

 

起こった現象を表面的な視点から見るのではなく、

 

その本質に意識をフォーカスすると…

 

例えマイナスに思えるような出来事でも、大切な「気づき」が隠されていたりするものです。

 

そんな本質的なことに気づけるかが、開運のポイントになります。

 

今日は何か一つのことに熱中する時間を持つと「気づき」が得られます。

 

短い時間でも良いので、是非、我を忘れて何かに熱中する時間を作ってみましょう。

 

情報もたくさん入ってくる時なので、大切なものを見極めて、要らないものは捨ててください。

 

脳内がすっきりした状態だからこそ、大切な情報に気づくことができます。

 

今日は、何を大切にしたいのかをしっかり意識して、

 

ご自身の夢や希望が必ず叶う!というプラスの思い込みをしてください。

 

そのプラスの思い込みと宇宙のエネルギーが共振すると…

 

実現不可能そうなことでも叶えられていきます!

 

宇宙のエネルギーと共振する方法は、

 

自分の心、身体、家族、友人…周りにある物…そして、自然、宇宙…

 

それらの全てに意識を合わせて、そのエネルギーを感じてください。

 

そして、自分のエネルギーとそれらのエネルギーを合わせて、共振するイメージをしてみましょう。

 

言葉で書くと難しく感じてしまうかもしれませんが、なんとなくイメージするだけで大丈夫です。

 

今日は、プラスの思い込みで宇宙のエネルギーと共振して…

 

大きな夢が叶えられますように!

 

 

宇宙と共振し夢を叶える一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

  

 今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「7」

キーワードは、「量から質への転換」「フォーカス」「プラスの思い込み」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

 今日の氣神は「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

  

 13日間流れているエネルギーは「白い鏡」

 キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

 

#次元上昇 #マヤ暦 #マヤ暦のカレンダー

#夢の叶え方 #引き寄せ #宇宙エネルギー