《読むだけ次元上昇》人生は思い込んだ人の勝ち! キーワードは感動

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

4月30日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆人生は思い込んだ人の勝ち! キーワードは感動

 

今日も神秘の柱の期間中です。

 

宇宙からの強いエネルギーが流れています。

 

そんな今日は、「思い込み」の力を存分に発揮できる時。

 

今日流れている音響7は、宇宙と最も繋がりやすい音。

 

神秘の柱の期間中の音響7。

 

思い込んだ事がダイレクトに宇宙に届きます。

 

なので、今日、思い込み事はとても大切。

 

どんな自分になりたいのか?

どんな未来が待っていて欲しいのか?

本当に叶えたい事は?

 

音響1で思い描いた願いをもう一度よく考えて、精査していきましょう。

 

そして、本当に叶えたい夢や目標にフォーカス!

 

その夢が必ず叶う! と信じ込むことが大切です。

 

もし、夢を叶えるのに不要な物や情報があったら、潔く手放してください。

 

願いはシンプルならシンプルなほど叶いやすくなります。

 

そして、今日もうひとつ流れているエネルギーは、赤い地球。

 

共鳴現象が起こりやすいエネルギーです。

 

キーワードは「感動」

 

共鳴力が高まるので、誰かの感動が自分の感動になり、広がっていきます。

 

昨日も感動することをオススメしていましたが、

 

今日も引き続き、感動を求めて行動してみてください。

 

映画や本、そして漫画…なんでもOKです。

 

心から感動できるようなものに触れて…

 

その感動している気持ちのまま「夢が叶ったシーン」を思い浮べてみましょう。

 

夢が実現した瞬間の臨場感が味わえると思います。

 

そして…

 

その夢は必ず叶う! そのシーンはいつかやって来る! と実感してください。

 

信じるというより、未来を先取りした実感を味わってください。

 

そうすることで、驚くほどのパワーで夢が叶えられていくはずです。

 

でも、気を付けて! 宇宙と繋がりやすい日なので…

 

マイナスの思い込みはタブーです。

 

マイナスの事も平等に叶えられてしまいます。

 

そして、今日は、本音で語ることも大切な時。

 

自分が心を開くと、相手もそれに共鳴してくれます。

 

本音を語り大切な人たちと強い絆を感じられたら…たくさんのシンクロが降り注ぐでしょう。

 

人生は思い込みです!

 

本気で思い込めた人が夢を叶えていきます。

 

夢を次々叶えるあの人と自分が何が違うんだろう…?

 

そう思ったら、まずは自分が本気で夢が叶うことを信じているか?

 

自分に問いかけてみてください。

 

叶わなきゃ変! ぐらいに思えていますか?

 

誰が何と言おうと…

 

自分の可能性を本気で信じる!

 

これが出来た人から夢は叶えられていくでしょう。

 

なんだか今日は、スパーポジティブなブログになりましたが…

 

実際、今日はこういうエネルギー。

 

宇宙のエネルギーに沿って生活していると…夢を叶える達人になれます。

 

今日はスーパーポジティブに思い込みの力を発揮していきましょう!

 

素敵な一日をお過ごしください☆

 

本当になりたい自分を本気で思い込む一日を☆

Have A Good Day☆

 

f:id:houka1111:20210430015009j:plain

 ↑ いつかこの場所で長期滞在! 本気で思い込みます。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

  

 今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「7」

キーワードは、「量から質への転換」「フォーカス」「プラスの思い込み」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

今日の氣神は「赤い地球」

キーワードは「心の連帯」「本音を語り合う」「感動を共鳴する」

心の連携を意識して、大切な人と「本音で語り合う」ことが大切な時。感動を語り、伝えることができると奇跡のようなシンクロニシティが起こります。心を震わすような感動を求めて、芸術作品や音楽に触れるのも良い時です。バランスとリズムを意識。リズムに合わせて体を動かすと良い時です。

 

 13日間流れているエネルギーは「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

  

#次元上昇 #マヤ暦 #マヤ暦のカレンダー

#夢の叶え方 #引き寄せ #宇宙エネルギー

#ネオスピ