《読むだけで次元上昇》プラスの思い込みって、とにかく大事!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

5月2日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆あるがままの自分を大切にする一カ月

 今日は、プラスの思い込みでワクワク!心に湧きあがる希望を分かち合う日

 

神秘の柱の期間もあと2日になりました。

 

思い残すことなく、存分に宇宙のエネルギーを感じてください。

 

そんな今日オススメなのは、太陽を感じながら過ごすこと。朝日や夕日を楽しんで過ごすことができたら最高です。是非、太陽を意識して一日をお過ごしください!

 

そして、今日から月が変わります。

 

今日から5月28日までは、音響11の月。

 

この一カ月間のキーワードは、

 

ありのままの自分を解き放つ!

ブレずに初志貫徹!

 

です。

 

音響11の時は、エネルギーが勢いよく放たれる時なので、その強さ故に「摩擦」も生じやすい時。人の整理も入ると言われています。

 

こんな風に書くと、なんだか大変な月が始まる…

 

と、思ってしまいがちですが…

 

大丈夫です!

 

実は摩擦が起きたら運氣は最高です!

 

解き放たれるエネルギーが強ければ強いほど摩擦はつきもの。

 

摩擦が起きたら「運氣の波に乗っている!」。これを合言葉に今月は進んでいきましょう。本当に大切な人や物は、来月、音響12の月に戻ってきます。

 

安心して「あるがままの自分」で、何が起こってもブレずに「初志貫徹」

 

これが出来ると来月以降に、音響1で思い描いた世界が現実のものになっていくでしょう。

 

そういう意味でも音響11の過ごし方は、とても大切です。

 

摩擦が起こったからと言って、夢を諦めてしまったり…自分らしくない態度をとってしまうと…

 

エネルギーは一気にダウン。

 

輝きを失って、願いを叶える共鳴現象も起こせなくなってしまいます。

 

だから今月は、何があってもへこたれない!

 

かえってその出来事は後で良いことに転じる!

 

そんな気持ちで過ごしていただけたらと思います。

 

そして、今月の始まり…今日の音響は9。氣神は青い嵐と青い猿。

 

音響9は、ワクワク・ドキドキ。溢れ出すエネルギーに心を躍らせる時。希望もどんどん湧いてくるので、その気持ちを周りの人とシェアできたら最高です。

 

キーワードは「傾聴」です。

 

ワクワク・ドキドキしているだけに、人の話を聞き逃してしまいがち。そんな時こそ、心を傾けて人の話を聴くことができれば…宇宙からのサポートも入るでしょう。

 

青い嵐のエネルギーは、自分の思いの渦に周りを巻き込む時です。

 

なので、どんなことを思うかは、超重要!

 

プラスの思い込みが出来れば、大きく現実を動かすことが可能です。

 

そして、青い猿の時は、遊び心が大切。青い猿もイメージの力が強いので、明日は尚更、心で思うことは重要です。

 

もし、マイナスを考えてしまったら…マイナスが渦のようなエネルギーになってしまいます。

 

くれぐれも「プラスの思い込み」を忘れないでください。

 

月の初日のエネルギーは、一カ月間影響します。

 

今月は音響11。「摩擦」が起こりやすい月です。

 

もし、摩擦が起こっても、マイナス思考にならないで! 

 

運氣の波に乗っていると捉えて、プラスの思い込みを忘れずに過ごしてください。

 

今月、心で思った事は渦になる!

 

なんだかまるで呪いのようですが…(-_-;)

 

プラスも渦になる時です。

 

是非、是非、是非!

 

何があってもプラスの気持ちを忘れずにお過ごしください!

 

合言葉は

 

摩擦が起きたら運氣は最高!

 

皆で頑張っていきましょう!

 

プラスの思い込みで、皆さんに素晴らしい変化が起こりますように☆

 

 

ワクワク!希望を分かち合う一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

  

 今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「9」

キーワードは、「傾聴」「人を照らす光となれ」「脈動」

今日は、人と希望を分かち合い、相手の心を明るくすることを意識する日。人と接する際は「傾聴」を心がけましょう。太陽を身近な人と感じで、ワクワクドキドキすると良い日です。

 

今日の氣神は「青い嵐」

キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。

 

 

 13日間流れているエネルギーは「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

  

#次元上昇 #マヤ暦 #マヤ暦のカレンダー

#夢の叶え方 #引き寄せ #宇宙エネルギー

#ネオスピ