《読むだけで次元上昇》電波塔のようにエネルギーを解き放つ時 キーワードは「世のため人のため」「初志貫徹」

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

5月4日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆電波塔のようにエネルギーを解き放つ時 

 キーワードは「世のため人のため」「初志貫徹」

 

今日は月と日で音響が重なる日。

 

今日、重なっている音響は11。

 

思いのエネルギーを解き放ち、共鳴現象に弾みをつける時です。

 

今日はダブルで共鳴現象が起こりやすい日。

 

是非、思いのエネルギーを解き放ってください。

 

その時に大切なのは、

 

ブレない心

 

初めに思い描いた目標や夢を貫き通す姿勢です。

 

そして、要らない物(執着心や思い込みも入ります)を潔く手放すこと。

 

エネルギーを解き放つには、そのエネルギーを軽くする必要があります。

 

なので、要らないと感じるものはこの際どんどん削ぎ落してみましょう。

 

更に、心に「世のため人のため」という思いがあると…

 

宇宙からのサポートが入り、最強の共鳴現象「シンクロ」が降り注ぐでしょう。

 

今日は、赤い龍のエネルギーも流れています。

 

何かをスタートすると広がっていく時です。

 

広がって欲しいことがある人は、是非、今日のエネルギーを味方につけてスタートをしてください!

 

今日は音響11が重なる日。

 

合言葉「摩擦が起きたら運氣は最高!」を忘れずに!

 

何があってもブレない自分でいてください。

 

そんな風に過ごせたら…

 

宇宙からの大きなサポートが入るでしょう。

 

 

メゲずに、ブレずに、初志貫徹

 

 

エネルギーを解き放つ一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

追記…

音響11のエネルギー早速感じました。一昨日は、カーナビの誤作動で…10分でたどり着ける所に1時間半かけて到着。昨日は、電車を連続で乗り過ごし…20分で到着できるはずが…40分かかりました!

さすがに連日は笑えてきました…トホホ…

でも、「摩擦が起きたら運氣は最高!」 きっと波に乗ってるんですね☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

  

 今日の詳しい運氣💛

 

今日の音は「11」

キーワードは、「解放」「浄化」「初志貫徹」

試される時です。今まで築き上げたものや状況が一端崩れる時です。その動きに、慌てずに無駄なものは削ぎ落し、「本当に大切なもの」だけを残しましょう。不要な執着や思い込みを捨てて、伸び伸びとした自分を解き放つ時です。

  

 今日の氣神は「黄色い太陽」

キーワードは「感謝」「公平」「傾聴」

豊かさを実感する時です。その豊かさに「感謝」の気持ちを持つことで、シンクロニシティが引き寄せられます。音「9」のエネルギーと同様に、「与えること」「人の話を良く聞くこと」を意識して過ごすと良い流れに乗ることができます。誰にでも「公平」に接することができれば、更なるシンクロニシティが起こります。

 

 13日間流れているエネルギーは「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

  

#次元上昇 #マヤ暦 #マヤ暦のカレンダー

#夢の叶え方 #引き寄せ #宇宙エネルギー

#ネオスピ