《読むだけで次元上昇》チャンスを掴むには…自分を探り、夢を明確にしてみよう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

5月10日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆チャンスを掴むには…自分を探り、夢を明確にしてみよう!

 

今日も黒kin のエネルギーが流れています。

 

強いエネルギーを味方につけて、宇宙のリズムに乗って行きましょう!

 

そんな今日は、チャンスを掴む日。

 

手から強いエネルギーが出ているので、それを意識しながら過ごしてみましょう。

 

自分の手でチャンスを掴む!

 

と、意識するだけで、チャンスの種に気づくことができるでしょう。

 

そして、確実にチャンスを掴むには…

 

夢を明確にすることが大切!

 

どんな自分になりたいのか?

どこへ辿り着きたいのか?

魂のレベルで喜ぶ未来はどこにあるのか?

 

それをじっくり探ってみましょう。

 

自分がどんな事をすれば喜ぶのか…

それは、好きなことや楽しいことを数えあげれば見つかるでしょう。

 

たとえそれが他の人から変わってると言われることでも…

 

いいんです!

 

自分が楽しければ!

他の人に迷惑をかけなければ!

 

それが自分の楽しみであり、喜び!

 

人の基準に合わせる必要はまったくありません。

 

だって、自分の人生だから。

 

他の人は自分の人生を歩んでくれません。

 

今の自分の気持ち。

今の体調。

今の心。

 

それを味わえるのは、自分しかいないのです。

 

だったら、どんな生活をしようとも、どんな趣味を持とうとも…

それは、自分が選んでいいんです!

 

自分の機嫌をとれるのは自分だけ。

 

だから、周りに何を言われようと…

自分が楽しいと思うこと、幸せだと思うことを見つけて、大切にしてください。

 

そして、頭の中はいつも自分だけの楽しみでいっぱいにしてください。

 

脳内お花畑!

 

それでいいんです!

 

潜在意識は、現実と非現実を区別することができません。

 

頭の中で考えている事(特に感情まで味わっている事)を、現実に起きている出来事だと勘違いします。

 

なので、脳内で考えていることを感情のレベルまで味わって、楽しんじゃってください。

 

そうすると…

 

現実の出来事だと認識した潜在意識が、ものすごいパワーでそれをリアルに現実化してくれます。

 

 

今日は、是非、自分を探り、魂がたどり着きたいシーンを描き、その脳内映像を楽しんでください。

 

それと同時に、「チャンスを掴む!」と意識してみてください。

 

潜在意識にスイッチが入り…

 

夢の現実化へと舵が切られるでしょう。

 

今日は、手にパワーがある事も忘れずに!

 

手間のかかる事…

 

お料理をしてパワーフードを作ったり、

 

トイレ掃除をして、トイレをパワースポットにしたり…

 

とにかく手を使うことでチャンスを呼び寄せましょう!

 

生活のルーティンを変えて、理想の未来を呼び寄せるのにも良い時です。

 

こんな生活がしてみたいという理想があったら、習慣だけでもその理想に近づけてみましょう☆

 

自分を探り夢を明確にして、チャンスを掴む一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛💛

 

お花畑の契り!

 

今日のブログを書いている時、数年前のある出来事を思い出しました。

 

その時は、まだ潜在意識の使い方を知らずに過ごしていましたし、自分の世界は自分で創る…なんて、考えていませんでした。

 

ただ目の前に起こる現象に対処していく日々…

 

例えて言うなら、事件が起こってから動く警察のような感じでした。

 

そんな、ある時に…

 

事件は起こりました!

 

地域活動をする中で…もめ事が起こってしまったのです。

 

ちょっと大きな問題が起こったのですが、本来何も関係ない私と私の友人も巻き込まれてしまいました。

 

ものすごく大きくなっていく問題…

 

巻き込まれていく私たち。

 

友人と私は途方にくれて…

 

そして、ある時、問題を作っていた人に宣言しました。

 

「私たちは皆と仲良くしたいだけ。それを貫きます! 問題には関わってないし、今後も一切関わりません」と。

 

そして更に、

 

「私たちは、何を言われようとも、平穏な世界で生きていきます!」と。

 

怖かったですよ。

 

だって、その問題を作っていた人は、今まで全てを取り仕切っていた人ですし、年上だし…ものすごく怒っていましたから…

 

それに地域社会なので、いつ顔を合わせてもおかしくないですから。

 

やっぱり怖かったです。

 

でも、その時は、「もう問題のない世界で生きる!」と強く決めました。

 

そして、行動に出た!

 

結果は、全て丸く収まりました。

 

不思議なもので、そう決めて行動した途端、その人とも顔を合わせる必要が無くなり、その人が活動から引退されてしまいました。

 

それからは、もめ事が一切無くなりました。

 

本当に良かった!

 

「平穏な世界で生きていく」と宣言した後、友人とお茶を飲みに行きましたが、その時の会話は忘れられません。

 

なぜなら、友人が

 

「私たちはお花畑で生きていきましょうね」

 

と、言ったからです。

 

お花畑! ファンタージー!!!

 

その時は、そのセリフを言った本人も笑ってしまい…

 

もちろん私も大笑い!

 

でも、その通りだと二人で固く、「お花畑の契り」を交わしました。

 

それ以来、本当にその契りらしく…

 

問題や揉め事からは上手くスルーできるようになりました。

 

本気で思い、決断すると、叶うものなんですね。

 

そうそう!

 

「お花畑」と言っていた友人は、その時こうも言いました。

 

「誰にどう思われたっていいじゃない! だって私たちはお花畑にいたいんだから」。

 

脳内お花畑!

 

最高ですよね。

 

楽しくて綺麗なのが一番です。

 

…と、私はそう思います。

 

誰にどう思われたっていい!

 

自分の幸せ、自分の居たい場所は、自分にしか分からない。

 

今日は、そんな幸せや居場所に辿り着く一日を過ごせたら最高です。

 

自分にしか分からない気持ち…

 

素直になって、魂が喜ぶことを探してみてください。

 

そして、最高に自分を喜ばせながら生きていく!と決めた時…

 

そこへ向かって現実が動き出していきます!

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。