《読むだけで次元上昇》思いの力を発揮する時 愛に溢れた気持ちが大切な日

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

f:id:houka1111:20210513112959p:plain

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

5月13日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆思いの力を発揮する時 愛に溢れた気持ちが大切な日

 

今日は、音響7の日。

 

月の音響も7なので、ダブルで音響7のエネルギーが流れています。

 

そんな今日は、

 

思い込みの力を発揮する時。

 

必ず実現する! と強く信じたことが叶えられていく時です。

 

そこに疑いの余地は挟みません。

 

きっとそうなる…いえいえ、必ずそうなる!

 

という図々しいくらいの思い込みが大切です。

 

ただ、どうしても叶える! 叶えなきゃならない!

 

という執着に似た思いは…かえってマイナスになってしまいます。

 

どうしても叶える!って思っている時、体のどこかに力が入っていませんか?

 

力んでいる箇所があったら、ちょっと執着が入っている証拠です。

 

願いを叶える波動を放つ時、

 

体に力は入りません。

 

リラックスして、楽しくて、ウキウキして…

 

そんな状態の時は、全身の筋肉が緩んでいるでしょう。

 

顔も緩むので、笑顔…ニヤニヤ(笑) が自然に出てきちゃう。

 

この状態で、叶えたい夢の世界が存在していることを確信してみましょう。

 

夢は、楽しいもの。

 

叶った世界はもっと楽しい。

 

その世界が既にあることを実感して、今日はニヤニヤしてください。

 

音響7のエネルギーは、実現不可能に思えることでも実現に導く強いエネルギーを持っています。

 

そして、今日も黒kin の強いエネルギーが流れています。

 

宇宙と繋がりやすい期間です。

 

音響7と黒kin。 この二つの強いエネルギーの後押しを受けて、夢をどんどん叶えてください!

 

どんな夢でも遠慮しないで!

 

図々しいくらいでちょうどいい!

 

最高に楽しい世界を描いてください。

 

そんな今日は、白い犬のエネルギーも流れています。

 

家族や周りの人への愛情を感じながら、一緒に時を過ごすと良い時です。

 

皆の気持ちを繋ぎながら、自分にできる役割を果たして、愛に溢れた楽しいひと時をお過ごしください。

 

皆さんの夢が…余すところなく叶えられていきますように☆

 

 

夢にフォーカス!プラスの思い込みをする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。