《読むだけで次元上昇》ご先祖さまに心を繋げて感謝の気持ちを伝える日

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

8月13日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆ご先祖さまに心を繋げて感謝の気持ちを伝える日

 

こんにちは!

 

日本列島では、今日からお盆に入る地域も多いと思います。

 

久しぶりに郷里に戻られる方、今年は戻らないけど心の中でご先祖様を思う方…様々な過ごし方があると思います。

 

私も以前はお盆期間中も仕事があり、なかなかゆっくりご先祖さまに意識を向けてお盆を過ごすということができずにいました。

 

ただ、それではこの期間がもったいない!

 

お盆の期間は、ご先祖さまの里帰りの時。

 

会ったことのないご先祖さま、そして自分を可愛がってくれた祖父母や叔母さん…面識のある人もない人も、こぞってこの世に帰り楽しめる時なのです。

 

まさにお祭り!

 

今、自分が存在しているのは、そんなご先祖さまがいてくださったから。

 

なので、この期間はそんなご先祖さまを感じて、感謝の気持ちを持って一緒に楽しく過ごしていただけたらと思います。

 

そんな今日は音響8の日。

 

協力者や支援者ができる時です。

 

最高の協力者と支援者は誰だと思いますか?

 

もちろん、宇宙や神と呼ばれる存在は最強です。

 

でも、それと同じくらい…そして愛情深く特別に支援をしてれる存在…それがご先祖さまなんです。

 

今、ご先祖さまが帰ってきてくれるこの時。ご先祖さまに味方になってもらえたら、最高の協力者に恵まれたことになります。

 

では、どうしたら味方になってもたえるのか?

協力者が引き寄せられる行動、それが「フォロー」です。

 

誰かの立場を思って、真剣にその人のために優しく、フォローしている人を誰もが応援したくなるのです。

 

なので、今日は誰に対しても「フォロー」的な態度を心がけてみてください。

 

もちろん、ご先祖さまにも、心の中で優しい言葉をかけてあげてください。きっと感動してくれるでしょう。

 

そして、もうひとつ、音響8の時に大切なこと。それは、心のトキメキです。

 

トキメク心には、トキメカセル現象が引き寄せられてきます。

 

そして、今日はそのトキメク心に反応したご先祖さまが応援してくれるのです。

 

もしかしたら、ご先祖様自身が昔叶わなかった夢を、あなたに叶えて欲しいと応援してくれるかもしれません。

 

今日は、白い風のエネルギーも流れています。

 

白い風の時は、風のようにメッセージを伝えていける時。

 

まさに、ご先祖さまの心に届くメッセージを風のように伝えてください。

 

そして、風、というだけに換気も大切です。過ごしやすい風を意識して生活の中に取り入れてください。そんな環境の中で、大きく深呼吸するのも忘れずに。白い風の時は「呼吸」もキーワードになります。是非、新鮮な空気を体にも生活にも取り入れていただければと思います。

 

クラッシック音楽とも相性の良い日です。

ご先祖さまとクラッシック音楽を楽しむつもりで、良い音楽を楽しむ一日にしてみてください。

 

最強のサポーター、ご先祖さまと楽しむ一日になりますように!

 

フォローの気持ちでご先祖さまを身近に感じて楽しむ一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方