《読むだけで次元上昇》集大成のパワーで次元上昇する日 エネルギーを出すという法則

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

  

8月31日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆集大成のパワーで次元上昇する日

 エネルギーを出すという法則

 

こんにちは!

 

関東地方は少しだけ涼しくなって過ごしやすくなりました。

 

今日もいよいよ8月も終わりです。

昨日、車の運転中にたまたま聴いたラジオでは夏の歌特集をしていました。

もちろん筆頭はサザン! 夏の始まりもサザン…終わりもサザン!

やっぱりサザンオールスターズは夏の代表選手ですね。

 

人によって、甲子園だったり、かき氷だったり…夏を連想するものはたくさんあると思います。やっぱり夏って特別な季節ですよね。

 

私の子供の頃の夏の想い出は「すもも」です。

毎日のように通っていた市民プールの側にあった駄菓子屋さん。

そこで、帰りに凍った「すもも」を買うのが楽しみでした。

真っ赤な液体に浸かる真っ赤なすもも。絶対天然の色ではない赤さ。

でも…美味しいんです。

 

体に良かったのか悪かったのか…それは分かりませんが、「すもも」を通じて幸せな夏の想い出をいただいたのは確かです。

今でも「すもも」を見ると、あの頃の楽しかった記憶が蘇ります。

 

今日は、8月の終わりとともに、マヤ暦では260日サイクルの終わりでもあります。

 

今日のエネルギーは、音響13と黄色い太陽。そして黄色い星です。

最終日を飾るのにふさわしい組み合わせだと思います。

音響13と黄色い太陽は、共通して「感謝」がキーワードです。

 

昨日も考えていただいたかと思いますが、もう一度、この260日サイクルで得たものに意識を向けてください。

 

260日前は、去年の12月15日です。

私も実際、手帳を見ながら12月15日から今日までに得たものを書き出してみました。

後から後から受け取ったギフトを思い出して…

こんなにも豊な時間を過ごしていたんだ…と、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

受け取ったものは、素敵な人とのご縁だったり…

今までまったく知らなかった情報だったり…

素晴らしい本との出会いだったり…

家族や友人からの優しさだったり…

とにかくいっぱいありました。

そうそう! 『東京卍リベンジャーズ』の世界にも出会いました。

 

こんな風に、この260日間で、心を楽しませてくれたことや刺激を受けたこと、感動したことなど…きっと振り返ってみるとたくさんの出来事があったと思います。

 

一見、悲しい出来事でも、その中で得たものも多いと思います。

やはり私は、この260日間では、大好きなブログ友達のおりょー♪さんが天に旅立たれたことがとても悲しかったです。

でも、彼女が私たちに遺してくれた言葉や想いは、ずっとずっと心に残っているし、大切な宝物になっています。

 

あらためて、受けっ取ったものの多さに、驚きとともに感謝の気持ちがわいています。

 

今日は、この受け取ったこと全てに感謝をしながら、明日から始まる次のサイクルで、その贈り物を還元することを考えていただけたらと思います。

 

優しさや豊かさ…そして辿り着けた叡智を、自分だけのものにせず、たくさんの人たちに贈り届けられた時、受け取ったギフトの本当の意味が輝いてくるのです。

 

この世界は全て波動…エネルギーで出来ています。

受け取った素晴らしいエネルギーは、どんどん出すことで巡り巡って…また自分の世界に返ってきます。その時は、たくさんの友達を連れてきてくれるでしょう!

 

そして、地球全体でプラスのエネルギー循環ができたなら…

この世界はとても幸せで、苦しい人や争いも無くなってくると思います。

 

少し大きな話になってしまいましたが、この世界は循環!

まずは、ご自身の世界を幸せなエネルギーの循環で満たしていただけたらと思います。

 

それには、まずは出すこと!

 

受け取ったギフトに感謝しながら、明日からの260日間で何が出来るか…

考えてみてください。

 

準備をすると結果が出ます。

 

今日、そんな風に心の準備ができたなら、明日からの260日間は大きな意味のある時間になるでしょう!

 

次のサイクルに向かって、素晴らしい次元上昇ができる一日になりますように☆

 

感謝しながら次のサイクルに出来ることを考える一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方