《読むだけで次元上昇》書霊の日 夢をどんどん書いて願いを叶えよう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

  

9月5日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆書霊の日

 夢をどんどん書いて願いを叶えよう!

 

おはようございます!

 

今日は日曜日ですね。

お休みの方も多いかと思います。

 

休むということは本当に大切なことですよね。

なんとなく、私たちは休むことより、働くことや動くことに価値観を見いだしているよう思います。「働き者」というのは、誉め言葉に使われていますよね。

 

私の祖母は働き者でしたが、「働くってことは、傍を楽にすることなんだよ」と、いつも言っていました。傍を楽にするから、はたらく→働く、になるんですね。なるほど! と思いました。

 

祖母はそう言いながら、皆が楽しくなるためにたくさん動いてくれる「働き者」でした。

 

私たちの労働は、本来、誰かを楽にすること、誰かを楽しくすることに繋がっているのではないかと思います。病気で苦しむことを楽にするためにお医者さんは、働いています。レストランの従業員は、良い雰囲気で美味しいものを提供し、お客さんを楽しませてくれるために働いています。

 

そんな風に、全ての労働は、皆を楽にすることや楽しませることに繋がっているのです。その対価として報酬があるのです。対価としての報酬が上手に循環している時は、働いている人も幸せになれます。

 

少し話が飛びますが、エナジーバンパイヤという言葉をご存知でしょうか?

 

簡単に言うと、人から元気を奪って自分が元気になる人のことです。

 

スピリチュアルの世界では、エネルギーレベルで繋がって他人の元気を奪う人のことを言いますが、「お金」というエネルギーでも、それをする人たちがいます。

 

エナジーバンパイヤは、人から「奪う」ことしか考えていないのが特徴です。どうしたら成功できるかな…とか、どうしたら儲かるのかな…とか…頭の中がそれでいっぱいになってしまうと、気が付いた時には、立派なバンパイヤになってしまいます。

 

そうなると、エネルギーの循環が滞って…ますます焦るので、枯渇のエネルギーが強くなってしまいます。

 

ご自身を振り返っていただいて、ものすごく人生が楽しかった時は、自分のためだけじゃなく、自然と誰かの笑顔のために喜んで行動していませんでしたか?

または、チームのために楽しんで練習したり…そんな時はとても充実していたと思います。

 

こんな風に、誰かのために動くことは、本来とても楽しくて充足感をくれるものでもあります。

 

昨日テレビを観ていたら、「猫の恩返し」という特集をしていました。自らの食事を切りつめても猫を救った飼い主さんが、その後、猫によって人生が好転していくエピソードが紹介されていました。

 

ご自身の生活も苦しい中で、まさに無償の愛で猫さんたちを救った飼い主さんですが、猫さんたちと過ごす間に、飼い主さんの心が愛情で満たされていくのが伝わりました。猫さんのご飯は意外と高価ですから…それを稼ぐために頑張った飼い主さん。その愛のエネルギーが、報酬という形にも繋がったお話しでした。

 

この飼い主さんは、「猫のためだから頑張れました」と仰っていましたが、猫さんたちへの愛で心が満たされたから、頑張れたんだと思います。

 

これが、本来の「はたらく」というエネルギーの循環なのではないかと思います。

 

成功しなければ…儲けなければ…とか、不安だから稼がなきゃ…とか…

そんな時の心はどうなっているでしょう?

焦りや不安でいっぱいではないですか?

 

生活していく上では、それも仕方がないことですし、計画性を持つのも大切だと思います。

 

でも、ちょっと立ち止まってみてください。

 

その心に支配されたまま動いていると、向かい風の中を進むような物なのです。

 

今は世の中が不安定ですし、ままならない状況で過ごしている方も多いと思います。

 

でも、心だけは自由です。

起こっている現象から少し離れて、ゆっくり心を休ませる時間をとっていただけたらと思います。

 

その時間だけは、自分の事に集中して楽しむ!

ペットを飼われている方は、ペットとの時間を純粋に楽しむ!

お酒の好きな方は、思いっきり好きなお酒を飲んで、好きな映像を観る!

スパに行ってリラックスする!

 

その時は、頭を空っぽに、目の前の楽しい現実だけを満喫してくださいね!

肉体的にも精神的にも…自分を休ませることはとても大切です。

 

なかでもオススメなのが、睡眠をたっぷりとることです。

 

今日は、赤い蛇のエネルギーが流れています。

 

赤い蛇の時のキーワードは、「睡眠」「リフレッシュ」「リラックス」です。

 

是非、今日は、全てを忘れて…リラックスして心を充電させる一日にしていただけたらと思います。

 

心が満たされていれば、もし、何か今問題が起こっていても…

それを上手に解決できる閃きや、導きがあるはずです。

 

ゆっくり休みをとって、心を充電させてから動く!

これが出来る人は、人生の達人になれるでしょう。

 

そして、決してバンパイヤにはならなくてすむはずです。

 

今日は堂々と、思考も心も体も…「休む」ことを楽しんでください。

 

そんな今日は、音響5のエネルギーも流れています。

 

キーワードは、「書霊」。

 

ゆっくり休んだ後は、「こうなったら最高に楽しい!」という未来を想像して、叶って欲しいことをたくさん書き出してみてください。

 

完了形で書くのと、叶った時の気持ちを一緒に書くのが効果的です。

 

書くことでたくさんの願いを叶えてくださいね!

 

マヤ暦は、皆さんの夢が叶うように導いてくれる強い味方です。

 

今、様々な状況に置かれていても、「こうなる!」と決めた未来があるなら、そこへ導いてくれます。それと同時に、心がいつも愛で満たされるようにナビゲートしてくれているものです。

 

是非、活用していただいて、現実世界を楽しく愛の溢れた世界にクリエイトしていただけたらと思います。

 

今日は書きたいことがあって、長文になってしまいました。

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございます!

 

皆さんの夢がたくさん叶いますように☆

 

心も体もリフレッシュして、夢をたくさん書く一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方