《読むだけで次元上昇》新たなスタートの日 思いの力で現実を引き寄せる時

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

💛リピーターさま限定セッション始めました☆

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 

  ご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

11月5日 金曜日 宇宙のリズム

 

 

 

☆新たなスタートの日

 思いの力で現実を引き寄せる時

 

 

こんにちは!

 

今日はマヤ暦では少し特別な日になります。

 

いよいよ今日から「白い季節」がスタートしました。

今日から65日間は白い季節の期間になります。

季節の変わり目…エネルギーの変換時期です。

昨日までの赤い季節と変わって、スピリチュアルの要素が強くなる白い季節。

 

宇宙と繋がりやすい時なので、思いの力が強まります。

心に思うことを大切に、是非、プラスの思考で、ミラクルな現実を引き寄せる期間にしていただけたらと思います。

 

そんな今日ですが、実は、「白」のエネルギーが重複するスペシャルな時。

 

マヤ暦には「城」と呼ばれる52日間でひとくくりにする期間があります。

実は少し前に、この「城」が「白い城」という、「白」のエネルギーが流れる期間になっています。

 

そして、今日から始まる13日間が、「白い世界の橋渡し」というエネルギーが流れる期間。ここでも「白」のエネルギーが流れています。

 

更に、今日のエネルギーも「白い世界の橋渡し」…つまり「白」のエネルギーが流れる日。

 

と言うことで、今日は「白い季節」「白い城」「白い世界の橋渡しの13日間」「白い世界の橋渡しの日」ということで、「白」のエネルギーが極まっている日。

 

是非、「白」のエネルギーを活かした一日をお過ごしいただきたい時です!

 

「白」のエネルギーの時に大切なことは…

 

・手放すこと

・スピリチュアルの感覚を大切にすること

(目に見えない力を信じること)

・洗練(磨いていくこと)

 

必要のないもの…物質だけでなく、心配や執着など、もう必要のなくなった気持ちも手放してみましょう。

 

宇宙と繋がりやすく、スピリチュアルな力も働く時なので、この時に何を思っているかは、とても大切。洗練されていく時期でもあるので、どんな出来事が起こっても、心を平静に、そしてプラスの方向に向けることを忘れないでください。

 

この期間に、夢を心に描き、それが叶うことを信じて、毎日を明るい気持ちで過ごせたら…大きな宇宙の応戦が入ります。

 

そして、次元を超えたミラクルも起こる時です! 

 

是非、心の状態を大切に! 白のエネルギーを最大限に活かしていただきたいと思います。

 

この時期は、瞑想を習慣化して、心を「空」にするのもオススメです。

どんどん要らないものを手放して、心をスッキリ! 清々しい状態にしてください。

 

今日と13日間流れている「白い世界の橋渡し」のエネルギーは、

 

・手放すこと

・結ぶこと

・おもてなし

・三次元を超えた世界との繋がり

 

がキーワードです。

 

この13日間は、どんどん要らないものを手放す期間にしてくださいね。

年末に向けて断捨離するのもオススメです。

 

目に見えない世界とのご縁も結びやすくなる時です。神舎仏閣への参拝もオススメです。

 

そして、おもてなしの心でご縁を結ぶことを心がけてお過ごしください。

 

きっと素敵な今日…そして13日間になるでしょう☆

 

そんな今日は、音響1です。

 

心に描くことが、現実を引き寄せる時。

 

何を心に思い描くか…その世界が現実に反映されます。

 

是非、最高に幸せな自分をイメージして💛

夢が叶った世界を先取りしてください。

 

今日は新月です。

 

いつも以上に「思い」のエネルギーが宇宙に届く日。

 

「いつまでに~になる」と、夢が叶うスケジュールを設定するとより一層、叶う力が強くなるそうです!

 

今日は、心にたくさんの素敵な未来を思い浮べて…

その世界を思い切り楽しんでいただけたらと思います。

 

皆さんの夢が叶えられていきますように☆

 

見えない世界を信じて、心に最高の未来を描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方