《読むだけで次元上昇》好きなことに没頭する時間を大切にする日

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 

  ご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

1月2日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆すきなことに没頭する時間を大切にする日

 

おはようございます!

 

日本全国、本当に寒い日が続いています。

 

昨日の夕方、外出したのですが…寒さに凍えそうになりました。

久しぶりに防寒対策バッチリのコートを着て出かけたにも関わらず…信号待ちをした時は、寒さに震えました。

 

昨日は音響6の日。

常識を超えるようなハプニングがあったら運氣に乗ってるサインでしたが…

関東地方にしては常識を超える寒さに身も心も震えました。

 

そして、もっと心が震えるハプニングが!

実は、昨日ブログを書いた際に、音響を間違えて皆さんに発信してしまったのです。

 

本当にすみません。。。

ここまでブログを続けてきて、こんなことは初めてでした。

 

気が付いた時は動揺して、まさに心が震えました…

 

本当に、本当に、申し訳ありませんでした。

 

昨日は音響6で。心を震わすことがキーワードでした。

 

でも、少し救いはありました。

 

音響7の解説として、夢に意識をフォーカスすることをお伝えしていたのですが、今は神秘の柱の期間。

 

夢が叶った姿を思い浮べて、意識を集中させると良い時です。

 

音響7の解説ではありましたが、神秘の柱のエネルギーを最大限に活かす方法でもあったのです。

 

その事に気がついて…ホッと胸を撫でおろしました。

 

今日は、正真正銘! 音響7のエネルギーが流れる日です。

 

今日も、これからなりたい自分の姿をしっかりイメージ。意識を夢にフォーカスしてください。

 

神秘の柱と音響7。最強のパワーで宇宙と繋がります。

 

未来のヴィジョンにしっかり集中すると、その夢を叶えるべく、宇宙からの叡智が流れ込んでくるでしょう。

 

よくこのような質問をいただくことがあります。

 

「宇宙の叡智を受け取りたいけど…どうしたらその出来事が宇宙の叡智だと分かるのでしょう?」

確かに! 宇宙の叡智と言われてもあまりピンとこないかもしれません。

 

でも、そこには大切なサインが現れています。

 

それは「気づき」です。

 

ピン!とくるのも気づきの一種です。

何気ない出来事の中のシンクロに気づく。

新たな情報の中に気づく事がある。

 

全てが「気づき」であり、宇宙の叡智なのです。

 

今日、もうひとつメインで流れているエネルギーは黄色い種。

 

是非、好きなことや得意なことに没頭する時間を作っていただけたらと思います。

 

没頭して無心になっている時、人は宇宙と繋がっていると言います。

 

神秘の柱、音響7…最高に宇宙と繋がりやすい時に、無心の状態を創りだす。

 

そんな時に宇宙の叡智が流れ込んでくるでしょう。

 

夢に意識を集中させる一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方