《読むだけで次元上昇》世のため人のためを思い、変化を楽しむ時

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

💛枠の外の可能性に辿り着く「ハッピーマインドチェンジ講座」

 

  ご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

2月6日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆世のため人のためを思い

 変化を楽しむ時

 

おはようございます!

 

今日も関東地方は快晴。

雲一つない空が広がっています。

 

マヤ暦でも今日は、この雲一つない空のように、澄んだ心で意識を広げていく時です。

 

今日、宇宙から流れているエネルギーは、音響3と青い嵐です。

 

音響3は、意識を自分→他者→社会と広げていくエネルギー。

 

自分にとって良いこと、相手にとって良いこと、も一人の誰か(社会や地球、もっと広く言えば…宇宙)にとって良いことを考えると、エネルギーが広がり、運氣の波に乗ることができます。

 

エネルギーを広げるのに、もうひとつ大切なアクションがあります。

 

それは、好奇心と未知体験!

 

ワクワクする心に導かれて初めての事をしてみると…エネルギーがぐーんと広がります。

 

今日は楽しみながら、ワクワクすることを体験してみましょう!

 

もうひとつ流れているエネルギーは、青い嵐です。

 

思い込んだ事がエネルギーになって広がり、嵐のような渦を起こす時です。

 

音響3のエネルギーと重なり、世のため人のために…プラスの思い込みをすると奇跡のように、理想が現実になる時です。

 

ご自身の夢や希望をもう一度見つめて、その思いが世の中のためになるかどうか確認してみましょう。

 

くれぐれも、世の中や周りの人のことを先に考えて、ご自身を犠牲にするような発想はしないようにしていただきたいです。

 

私たちは一人一人がエネルギー体です。

 

ご自身がハッピーなエネルギーになると、それが周りにも普及して皆がハッピーになっていくのです。

 

道を歩いていると、よくワンちゃんをお散歩させている方々に出会います。

 

お連れしているワンちゃんと飼い主さんって、どことなく雰囲気が似てませんか?

どことなく…どころか…ソックリなワンちゃんが多いこと!

 

とても微笑ましく見ていますが、これは飼い主さんのエネルギーをワンちゃんが敏感に受け取っている証拠なのです。

 

ワンちゃんのためを思って、全てを犠牲にして我慢している飼い主さんに飼われても…残念ながらワンちゃんには、飼い主さんの我慢のエネルギーが伝わってしまい、どことなく元気がないワンちゃんになってしまいます。(もちろん喜んで自己犠牲をしている場合は例外ですよ💛)。

 

私も喜んで飼い猫の下僕になっていますので(笑)

 

まずはご自身が幸せのエネルギーで満たされて、それを少しづつ周りにも広げていくイメージをしていただけたらと思います。

 

ご自身に夢があったら、その夢を叶えてハッピーな自分を想像して…そして、その夢の先に皆の喜びがあることを強くイメージしていただけると、今日のエネルギーとバッチリ! 共鳴していけます。

 

それが叶う! と強く信じていただけると、青い嵐のエネルギーに乗って、現実が嵐のように変化していくでしょう。

 

なんだか強いエネルギーですが、この勢いに是非乗っていただけたらと思います。

 

青い嵐は家族団欒にも良い時です。

 

13日間流れているエネルギーの赤い地球は、本音を語って皆と気持ちを一体にすると良い時。

 

是非、団欒して本音を語り、家族の絆を深めていただけたらと思います。

 

離れて住んでいる方は、お電話を本音を言ってみるのも良いかもしれません。

 

それでは、今日もハッピーな一日をお過ごしください💛

 

世のため人のため自分のために…

プラスの思い込みをする一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方