《読むだけで次元上昇》新たな13日サイクルのスタートです テーマは愛💛

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

💛枠の外の可能性に辿り着く「ハッピーマインドチェンジ講座」

 

  ご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

2月17日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆新たな13日サイクルのスタートです

 テーマは愛💛

 

 

今日からマヤ暦では、新たな13日サイクルがスタートします。

 

この13日の間、ずっと流れているエネルギーは「白い犬」。

愛がテーマのエネルギーです。

 

この期間大切にしたいのは、もちろん愛ですが、それと同じくらい「素直さ」が大切な期間です。

自分に素直になること、素直な自分であり続けるには…

自分への愛が大切です。

 

心の優しい人ほど、自分よりも相手の気持ちを優先させてしまいがちです。

本当はこうしたいけど…相手があれをやりたいなら…その気持ちを優先させてあげよう! と、つい自分を殺してはいませんか?

 

そういう人、私は大好きです。

 

でも、大好きなだけに…もっと自分に優しくして欲しいな…と思っています。

 

このブログでも度々書いていますが、この世界は自分の心が創り出しているのです。

 

まずは自分に優しく、そして自分の気持ちに素直になって様々なことが出来た時…その幸せの波動が伝わって、周りの人も物も…全てがハッピーになるのです。

 

以前、洋服や物がすぐにボロボロになったり、壊れたりする人は、その人の心が乱れているのだと聞いたことがあります。乱れた心から発せられる負の波動を吸収して、身につける物がボロボロになっていくそうです。

 

そう言えば…なぜか服や靴がすぐにダメになってしまっていた時期があったように思います。あの頃は忙しすぎて、波動が乱れていたのかもしれません。

自分に優しくなかったし、心に反することを毎日頑張っていた時期でもありました。

 

物って正直ですね。私達の心の状態をダイレクトに反映してくれています。

だからこそ大切にしたいですね。

 

でも、これは物だけでなく、人にも言えることです。

自分を犠牲にしていると、心が悲しんでしまいます。

周りの人を大切に思って、自分を抑えているつもりでも、悲しんでいる心の波動が伝わって……結局、周りの人も幸せに出来なくなってしまうのです。

 

周りの人を幸せにするためにも…まずは自分を幸せにしてあげてください。

自分を幸せにするには、心に正直になることです。

嫌なものは嫌。

好きなものは好き。

 

とは言え、どうしてもやらなきゃならない事もあると思います。

嫌でもやらなきゃならない事です。

そんな時は、まず自分の心に正直に「これをやりたくない!」と認めてあげてください。「やりたくない」けど「やる」。そんな自分を褒めて、そんな自分を大好きになってあげてください。

 

それだけで心のエネルギーは変わってきます。

 

私の友人で、どうしてもお料理をしたくない人がいました。

大嫌いで仕方がない。

その人は主婦で、お子さんもいらっしゃるので、作りたくなくても作るしかありません。

さらに、母親なのにお料理を作りたくないという自分になんとなく罪悪感を抱いて、お料理が嫌いだという気持ちを封印していました。というか、その気持ちに気づかないようにしていました。

 

でも、ある日。

きっかけがあり、その気持ちが堰を切ったように溢れ出しました。

そして、「嫌だ」「嫌だ」「嫌だ」…「お料理嫌い」「嫌い」「嫌い」と言いながら、お料理をしたそうです。

 

すると…なんだか気持がいい! ということに気づいて、それからはお料理をする度に「嫌だ」「嫌だ」…と言いながらしたそうです。

 

でも、暫くそんな日々を続けていたら…不思議とお料理するのがあまり嫌ではなくなったそうです。

 

自分の気持ちを素直に認めてあげたことで、心が癒されて、納得したのでしょう。

 

今でも彼女はお料理を作り続けていますが、嫌だと思わずに包丁を握っているそうです。

 

やはり、自分の気持ちに背くということは、心に相当の負荷をかけてしまうのです。

負荷がかかるので、お料理が好きじゃないという気持ちに拍車がかかり…ものすごく好きじゃない事に変化してしまったのでしょう。

 

毎日、我慢の気持ちで作られたお料理を食べていた家族にも、負のエネルギーは蓄積されてしまいます。実際、その頃は家族仲もあまり良くなかったそうです。

 

皆に幸せになってもらいたくて頑張ったのに…これではあまりにも理不尽です。

 

白い犬のエネルギーは、自分に素直になっていいんだよ! と教えてくれているエネルギーです。

 

まずは自分に素直に、自分を大切にして…

その気持ちを家族や大切な人たちへと広げていく。

 

そんな過ごし方ができたら最高です!

 

白い犬の期間は、自分への愛を取り戻し、周りに還元していく時です。

愛を広げて、たくさんのシンクロニシティを引き寄せていただきたいと思います。

 

今日、メインで流れているエネルギーは、音響1と白い犬です。

白い犬は13日間のエネルギーと重なり、よりパワフルにその意味を強めるでしょう。

 

音響1は、ご自身の心で描くことが、磁石のように現象を引き寄せる時です。

心に何を描くかが大切です。

 

是非、夢が叶った姿を思い浮べて、楽しい気持ちを味わってください!

楽しければ楽しいほど、ウキウキするならウキウキするほど、その夢は現実になるでしょう。

 

白い犬のエネルギーも意識して、心を愛でいっぱいにすると…愛すべき人、物…そして様々な豊かさが引き寄せられてくるでしょう。

 

愛に溢れた13日間をお過ごしください💛

 

素直な心で周りに愛を広げる一日を☆

叶えたい夢も心に描こう!

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方